PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもらし

1993.jpg

だーかーら!
またおもらし、してるやんッ。ちゃんと出来るようになってたのに!
どうしてそう気まぐれに・・・。




1994.jpg

いやいやいや・・・
ピアちゃんのハウスだから!もうチビたちもいないんだし!

今のタッパーハウスの大きさが少し大きめだからか、
ピアはトイレをタッパーでしてるんですけどそれがトイレも使うんですよ。
なのでトイレはトイレって分かってるのに、タッパーでもする。
それがまた臭いしジメジメしてる。よく眠れるなあの中で。って感じです。
なので毛もしっとりしてるのよー><



ところで、現在のまだらちゃん。
ほのちゃんと喧嘩するのでやっと自立することが出来たのですが、
何せせま~~いお古のケージ。

1995.jpg

なのでサークルの中で開放することに。
この機会に少し仲良くなりたいなーと思って接するものの、全くダメ。


1996.jpg

おやつ作戦でも、全く飼い主の手には触れませんでしたし、おやつを取るまでにも
すごく時間がかかりました。ん~先は長いか。。でもみんなみんなに
構う時間も根気もあまりなくって・・・ヾ(´Д`;●)



1997.jpg

昔、このケージでジャンハムを飼ってたんですけど、めっちゃ狭いなぁ、
新しいミニデュナを購入するから、ちょっとの間、待っててちょうだいね・・・



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:58 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あいかわらず

ピア様
母になっても相変わらず美しいです♪♪
少しふっくらされたような気がします。

まだらちゃん
珍しい模様ですよね
ゴルハムちゃんはサイズがガンドンガンと大きくなっちゃうので
ケージは本当に大変ですよね・・・

| popo | 2009/08/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

ハイ!少し体重もついてくれて嬉しいです!何せ偏食でして・・。
まだらちゃん、子ハム時代の時よりも色も濃くなってきて
不思議な毛色になりましたw
チビたちも、もう少し大きく成長すると思うので大きいものを
買ってた方が結局お得だと思うのでね・・。
それよりも私はこれから来る冬の支度を考えると
ゾ~・・としてます。

| AY | 2009/08/26 13:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

