PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除だよ!

大掃除しようと思ってガサゴソやってるのにロンは
出てこなかったので強制的に屋根を外してみた

lon81.jpg

ロン、大掃除するの。そこから出て欲しいんだ。


lon82.jpg

うん、そう。大掃除がね。計算してみると15日間してないの
普通1週間に1度とか言うけどさ。まぁ、マメにキレイにしてるから?
15日くらいどってことないけど、私の気分的にしようかと思って。


lon83.jpg

一瞬あたふたしたロンだけどいきなり普通~に、
残り物のエサとか食べ始めた
屋根もないのに・・・(汗)リラックスしてるね。。

結局このまま小屋ごと運んでキャリーに移ってもらい
大掃除は済んだ・・・。

その日の夜中の出来事
いつもならロンの友達であるピグレットは
lon84.jpg

この辺にいてあまりロンと接触してる気配もない
いつもこの位置でロン小屋を見つめている。

なのに今朝見てみるとピグレットが
lon85.jpg

ロンの小屋の前にいた。
何故だ!?

ロンは「よいしょ!」と運んで来たんだろうけど
なにゆえ?寂しかったのか?それとも床材にでも??!

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:33 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

