PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりんちゃん&ごうくん・・今。

今日は2つ目の記事です



里親さまが同じのぷりんちゃん&ごうくん。
面白い写真が撮れたら!?ママさんが携帯に送信してくださります。
その時のふたりの様子などを色々と書いてくださって、その様子が浮かびます。


まず、お転婆娘のぷりんちゃんの姿。


1981.jpg

お散歩の味をしめたぷりんちゃんは彼女なりのアピールで
「出して」と言ってるそうです。

金網ケージだと仕方ないよね・・・とこの時は特にママさんも何も考えて
なかったかと思うのですが、、、




1984.jpg

時が経つにつれひどくなってしまったのか、
ママさんはミニデュナを買い与えると決めた一枚だったんでしょう。
新しいケージだというのに既にはげてる部分もある・・・
金網ケージでカミカミ攻撃に合った飼い主さんは誰もが「騒音」分かりますよねw
ということで、ぷりんちゃんもミニデュナ生活になる予定だそうです。
回し車も大きい21センチを買ってもらったそうです^^


しかし、そんなお転婆ぷりんちゃんも、ごうくんが来た日には・・・


1982.jpg

大人しい。
やはり少し「何かきた」って気付いたんでしょうね。
兄妹といえど少し離れてましたし一人っ子生活だったのでちょっとびっくりしたかな?


そんなごうくんは、初日は大人しくトイレに引きこもりだったそうですが
次の日には・・・


1983.jpg

まるでチビゴリラのような体格ですけど・・。
すでに「出口」を知ってるのでこのように外に出たがったそうです。


そして大胆にも・・・


1986.jpg

外に踏み出す。


そんなごうくん・・


1985.jpg

ママさんに抱っこされてパチリ。


2匹とも・・とってもやんちゃな子たちで大変かと思います(●´Д`●)
人間のお兄ちゃまたちもいらっしゃるので大家族のぷりん&ごうくん一家、
とっても賑やかな様子が伺えます(●´∀`●)

P.S. ママさんへ エサ、もうすぐ送りますので待ってくださいね(●´Д`●)汗
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 19:33 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

巣立ってからも様子が分かるとうれしいですよね。
ぷりんちゃん&ごうくん、元気そうでよかったですね。

| long-may | 2009/08/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

こうやってみると爆笑です!特にぷりんの顔がこわくてv-14
写真のせてくれてとっても嬉しいですv-238ありがとうございます。
ぷりんもゴウくんも相変わらずにぎやかですよ~。
明日あたり、ぷりんのミニデュナが届くので楽しみにしてるとこですv-238

| ぷりん&ごうくんまま | 2009/08/24 14:45 | URL |

お返事

e-256e-256long-mayさんへe-256e-256
ハイ、巣立って実際姿を見る機会はないですがちゃんと生きて存在し
楽しい毎日を送ってるんだと思うと嬉しいですね。元気そうで何よりです


e-256e-256ママさんへe-256e-256
あははww本当イイ顔してますよね~。私も笑わせてもらいました。
お、さっそく届きますか!まぁでもぷりんちゃんなら穴のガジガジ
やりそうですね・・・

| AY | 2009/08/24 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

