PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママとその子たちと。

1976.jpg

あらまぁ、ピア子ちゃんたら、、、
悪いお手本しちゃってますヾ(●´□`●)ノ




1977.jpg

チビハムたち、顔は小さいんですけど。。体が・・・ね。。
それにしても、何てことないファイルなのに齧りまくってくれて破片だらけです。



1978.jpg

今までオスもいないのに発情したメスを見る機会が一度もなかったんですが
今日もまたほのちゃんがひとりで発情していました。この日の前後は
まだらちゃんとも喧嘩もしちゃったりして・・・。もうそろそろ離そうかな~って
思っているところです。仲良く寝てる時もあるけどこうやって「キー!」って声を
出されちゃやっぱり怖いです。コトが起きる前にね。



1979.jpg

あちこち位置を変えてピンとしっぽを上げる姿を披露してるほの。
その時、まだらちゃんは大人しく回し車の上にいました。


1980.jpg

そうだよ~ピアー。
もうちょっとママらしく!あっちこっちガジガジしないで欲しいです(-∀-;)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:35 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

1枚目のピアちゃん、ココちゃんを見ているようです。
顔もですが、格好も似ています。

でも、ピアちゃんはスリムなんですよね!
ココちゃんは、よく言えばポッチャリ系。
135gです。。。

| long-may | 2009/08/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

long-mayさんへ

格好も似ていますか??
ココちゃん、写真で見た限りふっくらしてないように見えるので
ココちゃんのベスト体重は少し重めなのかもしれませんね。
ピアは妊娠期間が成長段階でもあったようで出産後は少し落ちて
落ち着いたか、もう少し増えるかも?と思ってるのですが
何せ今まで測って来ても見た目より軽いということなんですよ~。

| AY | 2009/08/26 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

