PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビたちの初体重測定

1957.jpg

今日のご飯はちょっと品数がいつもより多かったよ。

メニューは・・・

さつまいも(少しだけレンジでチン)
もやし
きゅうり
バナナ

と、

いつものペレットなどなど。

きゅうりはもしかして初めてあげたかも?
少しずつだけどねー。

今日は体重測定をしました


1958.jpg

まだら
97グラム


もしかしたら少しほっぺに詰めてたのかもしれないけど・・
でか!と思いました。。。


ウルフ
90グラム

ほの
93グラム


他の子は寝てたので量れず。


1959.jpg

プゥ
120グラム


ピア
102グラム



このふたりはもう落ち着いてるし、このくらいって分かってるから
これ以上増えたり減ったりすると変化が分かるかなって感じ。

この2人以上に大きくなるとは思ってるけど(チビたちね)
カスタムラックスのせいでかなり「ひまわりの種」や他の種類を
今まで以上に多く摂ってるのでそれだけは気をつけないとなー・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 19:42 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ええっ

ええっ!
もうオチビたちはママにせまる体重なんですかぁ

っていうより、ピアちゃん小柄ですねぇ
いまどきの若いママさんなんですね。
↑若いママさんは細い・・人間も一緒ですわ(笑)

ちょっとうちのコダイエットが必要かしら・・・
でも中年いなると、やせようって思う心だけで、なかなか痩せれないのですよ・・・←これも人間と一緒です(爆)

| popo | 2009/08/19 07:26 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

そうなんですよ!かなり大きくなるのが早いですよねwww
自家繁殖なのでショップの子よりかは月齢同じでも体の大きさは
かなり大きくなるとは思うのですが・・・見た目も同じくらいで・・・
でも顔だけちょっと小さいような感じなので食べてるものももう一度
見直さないといけないかな・・・うちのプゥピアはどちらも大きい方では
ないので食について「ダイエット」的なことはしたことがないので
↑粗食ばかりなのかもしれないけど。

人間も同じww今の若いママさんたちって出産後も
子供いるの?ってくらい細いママさんが多いですよねー。何故?

| AY | 2009/08/20 08:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

