PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ・・

朝方、ふと目が覚めた時ロリーがハムマンション横のWiiの上にいた。

昨夜ずっと網にぶら下がってたのはわかっていたけど・・

↑(もう脱走に対して驚かなくなってしまった)

とりあえず「どの茶色の子」か分からなかったのでサークル内に入れて
ロリーと発覚したあと、あまりにも元気だからサークル内で散歩させてた。

それを見ながら・・・・


寝てしまった!

気付いたら・・・

腕のあたりにふわふわしたものが。でも爪を立ててるのかチクチク痛くて。

目を開けるとそこにはロリーがいた。

はっ!しまった・・・・。

その後、無事ロリーは帰宅出来ました。

う~む、ベットまで登ってこれるとはすごいな。
と感心してしまったけど、登ってこれなかったら気付かなかったわけで・・・
考えたら恐ろしい~・・・。


だんだんとみんなが「出して!」のアピールをするようになって。
私の手は怖いから手をいれても登ってこないけど
興味はあるって感じみたいで匂ってきたりします。

脱走する前にもロリーはサークルで散歩してたんだけど
プゥに発情したのかそれはそれは臭いニオイを発していました。
今までそんなニオイを発したのはロリーが初めてでして・・・
そのニオイがまたプゥにとってはいい匂いみたいでね・・・。


動画は最初に「まだらほの」のサークル散歩、続いて「ピア」編です。
ピアだけ、どうしてこうなんでしょう?



今日は動画だけで失礼します。
お盆明けでお仕事始まった方も多いと思いますが夏バテせず頑張ってくださいね
もうすぐ飼い主の大嫌いな・・セミも大人しくなるかと思います。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 12:39 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

脱走、しますねぇ、色んな子が(^_^;)
みんな脱走大好きですよね。
うちも何度脱走されたか…e-263
日記には書いてなんですが実は花ちゃんも一度脱走しましたv-13
とにかく何事もなくて良かった良かったv-411

| かな平。 | 2009/08/18 14:55 | URL |

かな平。さんへ

予想していない脱走は(予想することはないけど)びびりますよね。。
花ちゃんも脱走を?もしやあの鍵をこじ開けたとか?ww
あのタイプは鍵をしておかないとすぐに開いちゃいますよね。
うちも何度か経験あります・・(・ε・`●)

| AY | 2009/08/18 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

