PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムスターの性格

ロンをプゥは性格が全然違ったのでびっくりした。
プゥが出来ること、ロンが出来ない。
怖がりなのに、爪立てない。近づいてくるくせに爪たてる。
とかねイロイロ。。

大家族にもなると、それはもう色んな子がいて面白い、
みんなのところのハムちゃんだって、うちの子たちとはまた違うだろうし
似てる子もいるだろうしね(●´ω`●)

1949.jpg

ポポちゃんの回し車はいつも真ん中まで移動してる。夜中も何かにぶつかってて
ガコンガコンとうるさいのを数回は直すのですが。。
ピアはそんなに動いてないだろうに、いつもハウスが移動してたり。。
多いのはトイレ容器の移動だけどね。。



1950.jpg

りんくんは固めておいてある床材する荒れていない。。動いてるのか?
プゥはうんちは臭いけど基本的に綺麗好きでトイレ砂も撒き散らさない。

女の子ちーむは本当に激しいです。

さて、、昨日は帰宅が遅かったので帰って来てから急いで用意したけど
あまりにも疲れ果てていたので乾燥類だけで野菜や豆腐などなども用意出来ず




1951.jpg

用意してる間、じーーーと固まっていたプゥ。
何だ、何だ、、何を考えてるんだ??



1952.jpg

ごめんよ(*≧m≦*) 今用意してるから!!

あの・・?プゥさん!??



1953.jpg

なんか落ち込んでました。ごめんね・・・。



1954.jpg

その頃、りんくんも回し車の上でまったり。この子だけ唯一!
外にだせーーってことはしないし、ミニデュナも齧らない。大人しい子。


1955.jpg

そうですねw りんくんって意外に可愛らしい顔してるなぁと思います。
性格から見えるのかもしれないけど・・・。


*~* おまけ *~*

1956.jpg

シルバくんこと小九郎くんはすでに、手乗りにまで慣れるほど飼い主さんに
懐いちゃってるみたいですよ(●´ω`●)ちなみに現在小九郎くんは
74グラムで日々成長中だそうです!




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

