PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はむすたーとぶらいす劇場

1943.jpg

たまに出てくる飼い主の部屋に住んでるブライス。
ハムスターのプゥには困ってるこの方たち。
今日は昨日バナナチップスの袋を破ってまで食っていたプゥのことを
話しているらしい・・・・。


1944.jpg



1945.jpg

今まじまじと見たけど、バナナチップスの原材料に砂糖とか入ってるんだ・・・


1946.jpg

齧られることにはひどく敏感なブライスたち。
許せないロッタちゃんはプゥを叱りに行こうとしてます。。。
冷静な判断をするメアリー。



1947.jpg



新たに傷が増えていたロッタちゃん・・・・・
ピアの水槽裏に引っ越したせいだね。、、
プゥはロッタちゃんの頭の上に乗って
踏み台にしてピアのところへ行ってましたから・・・


1948.jpg


ブライスたちはまた引越することにしました。



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| ハムスターとブライス劇場 | 11:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

思いました

きっとハムズはブライスちゃんに焼き餅を焼いているんだと!
飼い主の愛情を独り(ハム)占めにする為に、ブライスちゃんを追い出す作戦です!
そしてそれは見事に成功したようですね…w

| おとばな | 2009/08/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

おとばなさんへ

えぇええ!やきもち!
ん~!プゥも意外と私のこと好きなんだなァ、でへへ。

| AY | 2009/08/17 13:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

