PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶしゅ!

1942.jpg

タッパーのハウスの中でムスっとしたプゥさん。
いつもは散歩から帰るとこのようにハウスに戻って食事・・・

なんてことはしません!

いつもだと外で食べて、そのまま遊びます。

実は・・・

散歩中、チビハムたちは食事を与えられてみんな起き出したりして
ガジガジムシャムシャ、食べだします。(ピアだけは寝てることが多い)
その音の中に紛れて!バナナチップスの袋に穴あけてガジガジ食べてる
プゥを発見!袋は私が給水ボトルの水換えの間にあけたみたいで!

まるで自分も同じように食事を摂ってるなんて!

私は、バナナを掴んで「だめでしょ!返して!」と引っ張ったら

それはそれはすごい力で離しませんでした。軽くプゥ浮いてましたもん。

「お腹すいてるんなら、もう帰り!」とプゥを水槽に戻すと・・・

ほっぺに詰めて、タッパーに戻って、こんな風にスネて食べてました。

取られると思ったらからタッパーに戻ったのかな~・・・。


今日は機嫌悪そうでした。
(ちなみに今日の食事にバナナチップスが出てます)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 04:49 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ハム釣り

うちのメロンもときたま、大好きなものをスプーンであげると
スプーンをはなしません。。
そのまま持ち上げると、ひっかかってきます・・
ハム釣りですね(笑)

| popo | 2009/08/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

ありますありますw
なんでスプーンを齧るんでしょうね?まだ美味しいのが
ついてる・・・と思うのかなぁ?可愛らしい姿のひとつですけどね~。
ハム釣り!www たしかにww

| AY | 2009/08/17 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

