PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ハムスター ~ピア特集~

1937.jpg

先日、取材に伺った時は断られてしまいましたが、
やっとピアと接触することが出来ました。元アイドルのピアは
現在どうしてるのでしょうか!?




出来るだけリアルに日常のあれこれ、
そして誰もが気になること・・ピアを取材してまいりました!


ではピアに質問です。

アイドルだったあなたがいきなり妊娠出産と世の男性ファンを
びっくりさせましたが、お相手の男性はどんな方なんですか?

1939.jpg

なるほど、とっても一途に思われていたんですね
(でも感情豊かハムスターの間違いですね)

では、父親の方とは現在?

ピア:
「元々お互いの時間を大切にする約束だったのよ。だから別居暮らしなの」

はぁ、、そうなんですか~。勿論その方は父親だとご存知なんですよね?

ピア:
「当たり前じゃない。お互い別々だけど子供たちにはよく会いに行ってるわ」

子供たちはどんな子たちなんですか?

ピア:
「そうね、、10匹もいるから難しいけど4匹は見初められて里子に出たのよ」


まぁ、それはすごいですね。さすがアイドルの血を引いてたんですね。

ピア:
「それはどうかしら、でも彼に似てとても元気な子たちなのよ。」

父親と子供たちは似ているのですか?

ピア:
「彼はつぶらな黒い瞳に、毛色はクリーム色なの。見た目似てる子はいないけど
顔立ちは似てる子もいるわね。」


では、質問を変えて・・・食にはこだわりがあると知られているピアですが
妊娠中、出産後とどうされていましたか?


1940.jpg


ほうほう、例えばどのようなことを?

ピア:
「あたちはペレットっていう庶民の食べ物は食べない主義なの。
でも出産後は一応持ち帰ることにしたわね、子供たちが食べるかと思って」


それはそれは、全く手もつけないものを持ち帰るとは子供たちのためにですね

ピア:
「そうね・・。私の飼い主さんが出産後は沢山色んなものを出してくれたわ。
おかげで少し体重も増えちゃったくらいよ」


出産後変わったことなどはありましたか?

ピア:
「出産は関係あるのか分からないけど毛色が少しセピアっぽくなったわ」


1941.jpg

本当ですね。そういえばピアはドミナントスポットだったんですね。

ピア:
「そうみたいなの。飼い主さんが知らなかったみたいで本当に危険よね。
彼がドミノじゃなくて良かったわ。」


え!というと2人が出会ったキッカケは飼い主さんの紹介ですか?

ピア:
「まぁ、、そうなるのかしらね。お互い同じ飼い主なのよ。それで近くに住んでたみたいで
彼は毎日あたちに会いに来てくれるようになったのがきっかけかしら」



1938.jpg


今日は本当にありがとうございました。
最後にピアのムービーでお別れです。





いつも応援ありがとうございます(つω`*)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 週刊ハムスター | 05:00 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

きゃははは

めちゃめちゃおもしろかったです。
このインタビュー・・続編を是非・・です。

同じパターンでダンナさま特集とかお子ちゃま特集もみたいですね。

| popo | 2009/08/14 09:50 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃん特集おもしろいですw

庶民の食べ物ペレットにはウケましたww
ぴあちゃんたーっぷりライト当たってて
とってもおきれいでしたわ~❤
ぴあちゃんなりのプゥちゃんへの想いの寄せ方も
知ることができてよかったです(*^_^*)

| ゆさっちん | 2009/08/14 10:48 | URL |

かわいい~ピアちゃん☆
今回は取材に答えてくれてよかったですねw
ピアちゃんの堂々としたママぶりはすごい!!
これからはママドルとして大活躍間違いなしですねw
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
おもしろい~♪さすがAYさんだw

| *りぃな* | 2009/08/14 13:21 | URL |

こんにちは。

流石アイドルのピアちゃんですわ。
庶民の食べ物は口にされない
徹底ぶりですねwww

うちはベタベタの庶民(オバチャン)なんで
ペレットもボリボリ食べてますわ(;^ω^A ァセァセ
動画のびろ~んとした
ピアちゃんも堪能しました

| おくにとらプー | 2009/08/14 18:07 | URL |

なんだか

ピアちゃんはすっかり落ち着いた大人の女性って雰囲気になりましたね~☆
うちの年中おてんば娘とは全然違いますw
女の子達はピアちゃんに似て、みんな美人さんになりそうですね~♪

| おとばな | 2009/08/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、ピアちゃんはうちのココちゃんに似ています。
アイシャドーは違いますが、耳の模様もそっくりです。
でも、うちはアイドルじゃなくて、デブドルです。。。

| long-may | 2009/08/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-522popoさんへ
ありがとうございますw
またこの雑誌社で特集があれば、、次はプゥ編!?などもいいですねww



v-522ゆさっちんさんへ
ほんとに、、庶民の食べ物ってねw 他もみんな同じなんですけどー!
って感じですよ、本当に嫌いなのか全く食べてくれず・・・。
意外にピアもプゥの事思ってるような記事でしたね!本当なのかなぁ~
と思う飼い主です。



v-522りぃなさんへ
なんか貫禄ありますよねー。私も読んでてびっくりしました。
取材に協力してくれたけどライトアップ要求されてますからーヾ(´Д`;●)



v-522おくにとらプーさんへ
アイドルはペレット食べないみたいに定義つけちゃってますけど
ただの我がままムスメですよ、まったくヾ(●´□`●)ノ




v-522おとばなさんへ
ですよね~。でも絶対これはインタビュー用ですってー!
普段とえらい違いですよ。。プゥのことも受け入れてます的なところとか
近づいてきたらキー!って怒ったりするくせに。。
ピアに似た子供たちの寝顔が悲惨なんですけどね。。ヾ(´Д`;●)



v-522long-mayさんへ
うんうん!正面顔とか似てますよね???
え!ココちゃんてぽっちゃりさんですか?写真で見る限りはあまり分からないですよね




| AY | 2009/08/15 04:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

