PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルは今

1931.jpg


出産前、世の男性ハムスターのアイドルだった(?)ピア。

マニアックなファンはうちわを振りかざし→(参照

男性ゴシップ雑誌のポスターが付録についていたり→(参照

女性ファッション雑誌も表紙を飾ったことがある→(参照

ペットショップでは売れないアイドルだった時代もあった。
続々と売れていく周りに置いてけぼりにされていたが
とある人間にスカウトされたのでした。


そんなアイドルも今や10匹のママになったが今もなお、
根強いマニアックファンがいるらしい。そんなアイドルのピアを
突撃・・・・!!!
元アイドルは今・・!?


1932.jpg

ちょこっとお話伺わせてくださいな~♪



1933.jpg

(どこによ。。-ω-; )




仕方ない・・・
記者はあらゆる情報でピアと親しい!?ハムスターと接触!


1934.jpg

姉妹で同居しているというMさん。
ピアの娘らしい。同じく娘だという笛吹き少女Uさん。
笛の音色は・・・・・すごかった・・。


1935.jpg

そして以前からも注目されていた熱狂的なファンのPさん。
写真撮影は断られてしまいましたが、お話を聞かせてもらいました。


1936.jpg

哀愁漂うこの後ろ姿、きっとファン歴も流そうですね!

う~ん!何とかピアとお話がしてみたいですね。


そして!

頑張ってピアを訪問したところ、少しだけなら・・・と
撮影とお話をさせてもらいました!その記事はまた次回・・・



記事・写真:週刊ハムスター

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 週刊ハムスター | 23:46 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

私も知りたいw

笑わせていただきましたww
なにがおもしろいかって、やはりぷぅちゃんですね~♪
完全に顔写真NG!って言う後姿(*^∀^*)カワイイ

ピアちゃんの今の心境やお話私も聞きたいわ~w

| ゆさっちん | 2009/08/12 23:53 | URL |

ゆさっちんさんへ

笑っていただけて。。。光栄ですw
ねー、あれだけうちわでアピールしてたのにいきなり
「顔NG」ですもん~(・ε・`●)
出産。子育て・・そして今、気になります私もー!

| AY | 2009/08/13 09:12 | URL |

( *´艸`)クスクス
ピアちゃん ママドル健在ですね☆
かわいい~♪

AYさん。ピアちゃんの背中にある黒い点みたいなもの
うちのプッチョにもあるんだけど
なんでしょうね~??
私最初ぷっちょにみつけたとき
何かケガしてカサブタになっちゃったのかなぁ。。と心配してて
その後別に変わりもなかったのですけど。。
心配しなくても大丈夫なのかなぁ~??

| *りぃな* | 2009/08/13 13:26 | URL |

ごめんなさい。。
ピアちゃんじゃなくて ぷぅちゃんの背中でした(´-∀-`;)
顔出しNGしてるのぷぅちゃんだもんねw

| *りぃな* | 2009/08/13 13:28 | URL |

ぷうさんが

ぷうさん・・ぴあちゃんに合わせてあげたい!
なんていうか、子供ができたらほっておかれっぱなしの
夫、そのものです。どっかでみたと思ったら、うちの夫じゃない!!(爆)

ぴあちゃんのインタビュー、早くみたいな~♪

| popo | 2009/08/13 17:43 | URL | ≫ EDIT

お返事★

りぃなさんへv-522
話題のママドルですww
プゥの背中(腰)あたりにあるのは「臭腺」ですよ。
ゴールデンハムスターは両脇腹にみんな持っているので
安心してくださいね!
臭腺についての過去記事があるので
良かったらどんなものかも記してるのでみてください

http://colorfulness.blog16.fc2.com/blog-entry-132.html


popoさんへv-522
あはははwww
見てると切ないですよね~・・・popoさんも旦那さまに構ってあげてください(*≧m≦*)

| AY | 2009/08/14 03:08 | URL |

おはようざいます^^
AYさんありがとうです☆
なるほど~臭腺なのですね♪
なんか臭腺つけまくってるのはわかってたのですがw
黒くてカサブタみたいだったからちょっと心配で^^
謎がとけました^^ありがとうございます♪

| *りぃな* | 2009/08/14 08:17 | URL |

りぃなさんへ

そうなんですよね、カサブタみたいで私も初めはびっくりしました!
目立つ子は結構目立ってるみたいで(うちのプゥとか)
結構グロテスクだったりするのでビビりますよね

| AY | 2009/08/15 04:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

