PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだらほの

1929.jpg

この2人、いっつも一緒に寝てますね。
ほのがお姉さんかな、いつも優しいから。。まだらはお転婆さん。

※ゴールデンハムスターは多頭飼い出来ません。
この2人は産まれてからずっと一緒の姉妹ですが喧嘩があるようなら離します


ところが、最近めっきりじゃれ合いの喧嘩すらなくなったこの2人。
もう1つケージを・・と思っていますが(マンションにも空きがありますし)
本当に仲良く一緒に住んでいるんです。今のとこ。
回し車も夜中は2台入れていますが何故か一緒に回したがるし・・・
もうそれは無理があります。大きさ的に!たまに離れて寝てるけど
どちらかが途中で寄っていきます。


1930.jpg

一枚目の写真、綺麗に撮れてるのはフラッシュのおかげ。。
寝てるからいっかなって思ったけどほのちゃんは気付いたようで。。

その点・・・・・

まだらちゃん。。。。

全然気付かないし、この寝方!

大物です。。



先日仲良くしていたぷぅたくんが亡くなり、
今日の深夜ぽんぽんくんが2歳8ヶ月で旅立ちました。
この子たちとはロン時代から仲良くしてもらってたハムちゃんたちで
立て続けに旅立ってしまい、本当に寂しく、、悲しいです。

ぽんぽんくん、安らかに。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 10:09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

