PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日ゴウくん巣立ち

1914.jpg

元は別の里親さんのところへ迎え入れられる予定だったゴウくん。
振られてしまい、うちの子として育てられることになったゴウくん。

今日、これで最後だと思われるプゥピアベビーの男の子
ゴールデンのゴウくんが巣立つことになりました。
安易な仮名でした・・


長いこと一緒に居たためか情も移りもあるため
やはりどこか寂しい気持ちでいっぱいです。

今朝はゴウくんだけず~と起きていたので最後・・・
ゴウくんと一緒に遊ぶことにしました(その時の写真です)


1915.jpg

実はゴウくんは今日までホイールは17センチの小さいのを使っていました。
迎え入れられるおうちは実は先日巣立った「ぷりんちゃん」のお宅でして
サイレントホイール21を購入していただいているので今朝初めて
21センチデビューさせてみました。
(まだらホワのホイールを借りています)


ホイールを奪われたまだらホワの水槽では・・・・



1916.jpg

ホイールをゴウくんに使われてるとは知らずぐっすり眠っています。

初めての21センチデビューと、ピアが大好きなデジカメのストラップで
遊ぶ様子を一緒に動画でご覧下さい。

1分36秒




ゴウくん、幸せになるんやで~~(ノω・、)ウルウル
と飼い主が浸っていると・・・


ガリゴリガリゴリ・・・・




1917.jpg

すでに寝ていたはずのププちゃんが起きてきてクリップをガジガジ・・・
全然浸れずヾ(´Д`;●)だいぶクリップ薄くなってるし・・!


39秒。ゴウくんへ ププよりの動画。



あのね・・そこの穴を開けたからってあんたはうちの子ですよ。
そして何のレベルアップなんだか・・ヾ(´Д`;●)



その頃、まだらホワの水槽では・・・


1918.jpg

今度はお尻出してました・・・



ゴウくん、新しいおうちで思いっきりかわいがってもらってね!!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 08:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

きっと幸せになれる!

すでにぷりんちゃんが嫁いでいるお宅なら何も心配いりませんねv-290
う~んと可愛がってもらって愛してもらって大切にしてもらえますよv-411
ゴウ君、君の幸せを祈っているよ(^o^)

| かな平。 | 2009/08/10 09:14 | URL |

かな平。さんへ

ハイ^^ そうなんです、
今日連れて行きましたが、ゴウくんは元々他のみんなにクンクン
されても抵抗出来ないほどの(笑)黄助くんタイプの子でしたので
緊張してるようですが、早く慣れて元気に遊んでもらいたいです^^
ありがとうございます!

| AY | 2009/08/11 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

