PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムマンション

1909.jpg

タイトルの通り、うちもやっとマンションが完成しました。
スチールラックの5段を買って組み立てて・・・

1910.jpg

このように睨まれつつ・・・

それでついに・・・


1911.jpg

5階建てマンション

住居者

1F もち
2F ゴウ
3F ププ
4F ロリータ
5F 貯蔵庫

4F建てでも良かったなぁ・・・

隣は山手台に住む

下が、ウルフ、 山手台にまだら&ホワ。

失敗したのがですね、横幅。
キツキツでしょ?別にキツキツでも入ればいいんです。
余裕幅は5センチあるんですがポールの部分はもっと狭いので
ミニデュナを入れるのに結構苦労しました。ミニデュナの留め具部分は
幅55センチ+数センチあることを頭にいれていなかったし、
ラックの60センチだけどポール部分はもっと狭くなる数センチのこと
すっかり忘れてしまっていたのでこのザマです。

ゴウくんはもうすぐ里親さんのところへ行くし、
5F建てマンション、さてどう使おうか。




1912.jpg

組み立てが終わったのでプゥを散歩に出した。
さっそく金網のウルーちゃんの元へ

プゥはまぁ、、、分からなくもないんですけど、
ピアも行くんですよね。何故かしら???
ピアはじーーーーーと見てるだけで
プゥはそわそわウロウロしてます。



1913.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:19 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

祝ハムマンション完成!

すごい!
空き部屋無し満室だ!(笑)
うちは花ちゃんだけなのでスカスカです。
沢山いると大変ですけどその分楽しいですよね(^-^)

| かな平。 | 2009/08/10 08:48 | URL |

こんばんは。

うわ~豪華マンション!!
みんな同じケージで
見た目もかわいらしいですね。

私もスチールラックを
使ってるんですが、始めに買ったのは
サイズがきちきちで失敗して
(私もAYさんと同じ様なミスです)
また買い直ししちゃいました。

ケージがでかいので
ネット通販で買った次第です。
私も2階建てぐらいに
したいですわwww

| おくにとらプー | 2009/08/10 21:16 | URL |

お返事

v-522かな平。さんへ
ゴウくんを送り出したのでただいま1Fが空き部屋になりました(笑)
花ちゃんはマンションの1室を使用中?それとも
何階も使ってるセレブな生活なのかな??かな平。さんのところは
トンネルを使って色んな階やジム(デカホイール)もあるしイイナ~~


v-522おくにとらプー
同じケージが並ぶと綺麗ですよね!なんか私の部屋が
ハムスターのブリーダーショップみたいになっています。
でも全員を見やすくなってGoodです(●´ω`●)
おくにとらプーさんもスチールラックですか!同じ~。
しかもミスも同じでしたかww私も買いなおし考えましたが
使えないこともないな、と面倒なのでそのまま使っています。

スチールラックならトンネルを使用して2階のマンションを
使えるなんてことも出来ますよね!

| AY | 2009/08/11 07:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

