PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は私の視点

lon75.jpg

小屋から顔出して寝てるわけではありません。
眠いけど、なんかにおいがする..って出てきてるけど
眠いので目があかないロンです



lon76.jpg

目が開けたようです(笑)
ご飯が置かれたので伸び~~るロンです。
最近ファルコンみたい、、って思う飼い主です。
ファルコン・・・ファルロン・・・?


lon77.jpg

半分寝ぼけてもいるしビビリの性格でこのお皿まで到達するのに
時間かかります。決してがっつきません。おそるおそる。



lon78.jpg

においで判断しています。こっちの方がうまそッと思ったんでしょう
しかしビビリなのでがっつけません。
とりあえず伸びて届くよう努力しております。
お皿の上に乗るまでにも時間がかかるのでとりあえず伸びます。
ファルロンです。



lon79.jpg

1歩踏み出せばもう届きます。
そしたらいきなり急ぎます。急いで急いで口の中へ入れます。
誰も来ないのに。。誰も取らないのに。。。
ひょいパク!!ひょいパク!!手も使わない。


そして口いっぱいにして小屋へ戻っていきます。
残りは夜中にこっそりまた取りに来るのです。

そんなロンの毎日の食事。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

