PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子はだぁれ?

1904.jpg

片足の決めポーズでナッツを食べるこの子は
最近もっぱら起きるのも遅くて写真を撮ってる時には出てこないため
かなりお久しぶりの登場になってしまいました。


1905.jpg

うちは残り女の子だらけになっていますが、
男の子はゴウくんともうひとりいるんですよ~。

ま、彼がうちに残留の唯一の男の子です。



1906.jpg

そうだよね~。超びびりのぼくちんだもんねー。

頭だけが少し薄いグレーで体も所々はグレーぎみの彼。

名前は「もち」と呼ばれている。白いって理由だけで。



1907.jpg

今日はうち9匹中、1匹散歩の、
残り4匹がトイレで居眠り中でした(・ε・`●)
24時間冷房の部屋にいますが26℃~27℃は動くと暑いのか
またあまり冷房が効かない場所に置いてるからか、暑いのかしらね。

ちなみにしぶとく、退かなかったのもこの子で、トイレ掃除に時間かかった。
でもさすがに冷房部屋なのでだらりーんと伸びてることはないです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:58 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

