PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニデュナ、魅惑の穴。

1901.jpg

ミニデュナにはミニデュナ専用のウォーターボトルの穴が開いてある。
これが非常に問題。この穴がどうもハムたちの齧って広げたいという心理?を
刺激してしまうらしい・・・(たぶん)

うちでミニデュナ組は沢山いるけど、ゴウくん、ロリータ

そして写真のププちゃんがこの穴を日々齧ってる。


1902.jpg

たこつぼで邪魔させたりしてみた。

これ、結構うるさいんですよ。朝から噛んでたので私も目が覚めたり。
なのでみんなも寝始めた頃だったし電気をつけてププちゃんを撮影。

何か塞ぐのにいい案はないのだろうか?と朝から悩む飼い主。
(ガムテープは2.3分で全て剥がされてしまいました)


1903.jpg

木製のクリップをばらしたものを挟んで見た。



さて、どうする?

動画でどうぞ





一瞬、誤魔化されるようですww



ランキングクリックありがとうございます。
もうず~とランキングは下がっていましたが最近あがってきたようで
グチっぽい記事も書いたりしていたのにありがとうございます。
これからも可愛い我が家のハムスターたちを沢山お届け出来ればと
思っています。もう少し写真も綺麗に撮れるように試行錯誤していきます。
いつも見にくい写真でごめんなさい。クリックしてくれた方有難うございます!
でもって、ランキングから来てくれる方も沢山いるようで嬉しいです。

FC2の拍手も合わせてありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 07:21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

ほんとに一瞬ごまかされていますねwww
かわいいなぁ~w
ねじ付きのかじり棒が穴に固定出来たら
穴をかじれなくなるしどうでしょう~

夜は寝れてますか??
小さい時は興味を持ったもの何でも齧るから
AYさんち、ガジガジ音すごそうですね(>_<)



| ゆさっちん | 2009/08/07 08:05 | URL |

そこはハム達にとって無限の可能性と夢を感じさせてくれる場所。

なんて格好良く言ってみても、囓られるのは迷惑ですよねww
うちの2チビはその穴には無関心なんですけど、皆さん苦労されてますよね~。
ビスなんかでふさいでる方もいらっしゃるみたいですよ。

| おとばな | 2009/08/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

うちも、ミニデュナにしようと思っていたことがありました。
でも、やめました。
おてんば’sがこの穴をかじらないわけがないので。。。


ほんと魅惑の穴ですね。

| long-may | 2009/08/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

お返事@

e-63 ゆさっちんさんへ
必死なんだけど誤魔化されてクリップに必死でしょww
でも途中ハタと気付くんですよ。これじゃなーーい!って。w
ねじ付きの齧り棒!見たことが多分ないので調べて見ます!
大抵齧るのもすぐ飽きるんですけど、ここはえらく気に入ってるようで。。。
外の空気も通ってるからでしょうね。



e-63 おとばなさんへ
ププププww
でもそうなんですよね~ww 何かの可能性を探して・・
あの一生懸命さを見るとよく伝わってきます。
おとばなさんのところは無関心!?あのもこさんも!?(←失礼)
うちは1匹以外はみんな齧ってます(´Д`;●)穴あきそー。
ビスで塞ぐ・・か。。ふむふむ。


e-63 long-mayさんへ
やっぱりw みんな魅惑の穴なんでしょうねー。初めは鼻を突っ込んで
スンスンスンスン・・匂ってただけだったんですけどね。そのうち
齧りだしましたね。う~ん、考えなくては!

| AY | 2009/08/08 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

