PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズムくずれ?

1883.jpg

こらっホワちゃん!
まだらちゃんを噛んでたでしょ!

声を出してのやり合いは少なくなったけど、声を出すときは
周りの子たちもピクっと止まるくらいの

チーーーーッ!!!!

って声がします。


1885.jpg

少し前まではカボチャの種はむけなかったチビハムたち。
一生懸命齧った後だけが沢山残ったままで食べれずでした。
しばらくは「殻なし」のものをあげていましたが
「殻をむく」という動作が脳などにも刺激されて良いそうなので
出来るだけ殻付きのものを与えている我が家です。


1884.jpg

さて、散歩の日課になったプゥのチビハムたちの訪問。
みんな興味ない時は普通にスルーしているので
悲しいプゥの姿がたまに見られたりします。この日は外にさえ
出てきてなかったのにしつこく見ていました。



1886.jpg

そんな我が家では少しリズムが崩れて来ているのか起床の時間が遅く
なっているみたいです。20時を過ぎても出てこないこともある。
ごはんの用意をして出しても出てこないこともあるし。

チビハムたちは独立してからというもの、まだ慣れないのか、
それともゆっくり出来るのか、他に理由があるのか分からないけど
だいぶリズムがずれてきました。プゥもこの通り。
なので散歩はなしねー。w



1887.jpg

この前ロンに買ったバラの花がすぐにしおれてきました。
やっぱりバラは水の吸いが悪いのかね~。





ぷぅたくんのご冥福を心からお祈り致します。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

リアルタイムプレビュー、うちではIMEを2000から2003に変えた途端に
unDonut(IE6エンジン)での挙動がおかしくなったような覚えがあるんですが
反対にFirefoxだと快適に使えるようになったので結局そのままにしているのですが、
何も環境を変えていない場合は謎ですよね…

それにしてもすっかり大家族で、賑やかそう~っていつも思います。
21cmホイール、今更1つ送るのも焼け石に水な気がしてきましたw
どうしましょうe-242

| くふ | 2009/08/05 00:32 | URL | ≫ EDIT

くふさんへ

私もIEだと上手く作動しなかったし色んなサイトでダウンしちゃうので
結構前にFirefoxのプラウザに変えたんです。そしたらエラーも
なくなって・・・今回くふさんのコメントを見てFirefoxを更新してみました。
今さっき、試したところでは、バグのような動きがなくなったので
一安心です!良かった良かった~~。

もう大家族ですよw
給食の時間とか忙しくてwww
あ、もし頂けるなら喜んで頂きますwww
でもわざわざ送ってもらうのも悪いし。。。
図々しく下さいなんて言ってていいのか!って感じですw

| AY | 2009/08/05 04:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

