PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての外。

1878.jpg

出してちょうだいアピールの時にパチリ。

私が好きなプゥの部位沢山あるけどお腹のあたり、太ももらへんw
ほんと、モフモフしてるから見てるだけで癒し!
(●´ω`●)デレデレ~んって見てます。

さて、今日は初めてケージの外に出た子たちがいます。



1879.jpg

金網ケージの「ウルフ」ちゃんです。
初めはドキドキ・・くんくん・・。

少し慣れてくると回し車も回してみたり。走り回ったり。
チビハムのためにこのお散歩サークルを購入してみました。


1880.jpg

ゴウくんもデビューしてみましたが、。網を齧ってました。





1881.jpg

おっとり、ホワちゃん。回し車を見張っているのか、
いつもまだらちゃんが無理やり横取りしてくるもんねw


1882.jpg

今日個人的にお気に入りだった一枚。
ごはんを食べてる二人なんですけど仲良く並んでました。



P.S
なんかFC2ブログ記事を書いてる時のリアルタイムプレビューおかしくない!?
私だけなんかな!???
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:41 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

