PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大家族!

1872.jpg

私の部屋っていうか・・・
もうハム部屋かな?

分かります?、、、
ミニデュナ2台増えたんです~
置き方は「仮」ですので。。



1873.jpg

分からなくならないようにポストイットに名前と性別だけ書いてますww

まだらちゃんとホワちゃんだけが同居していまして
その他のみんなは独立致しました。おめでとーー(●´ω`●)

しかーし、写真を撮るのが非常に大変ですのでね・・・
これからどうなることやらです。

大掃除がまだなのでヾ(´Д`;●)
それは明日かなぁ、、、
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:58 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うわ~

素敵です~
たくさんのハムちゃんに囲まれ、色々な個性のコと出会える・・
わたしにとっては夢です。。
お世話、大変でしょうが、からだを壊さないようにがんばってくださいね。



旅行にいっていたので、今日少し前からまとめて読ませていただきました。
ロンちゃんの一周忌だったのですね。
実はわたしロンちゃんの頃からこちらを読ませていただいていました。
ロンちゃんのこと、とても衝撃でありましたが、
それと同時にそれをきちんと明らかにしてくださること
すごい勇気がいることだし・・
自分をそうやって改めて見つめなおすこと
すごく大変だったどおもいます

ハムちゃんという小さな命
ペット屋さんの説明だけじゃ、わたしのような初心者の想像つかないことがたくさんある、と教えてもらったひとつがこのブログでした。

本当に勇気をだしてくださって
色々なことを教えてもらって
ありがとうございます。

| popo | 2009/08/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

ありがとうございます^^;
あまりにも多くてちょっと飼育係りと言うか・・w
動物園のようであり、給食係りのようであり・・w

popoさん、随分と前からこのブログを読んでくださってたんですね。
ありがとうございます。ロンのことは私もかわいいペットと
自然界での彼らの特徴や恐ろしさ、もっと深く理解してあげないといけないこと、
本当に色んなことを思い知らされました。
あの記事を書いたこと、その後のこと、そして一周忌のことや
繁殖をさせたこと、こんな飼い主であるのでどこからか
批判の声が届くんじゃないかと思っていました。でも・・・自分が思ってた
以上に優しい方ばかりでこんな飼い主でありながら読んでくれる方もいて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、あの出来事があってからハムスターという生き物の命、
少し軽視されてしまうところが実際あるので沢山の人に
とても大きく大事な命だということ、もう一度我が子のハムスターを
見てもらいたいという気持ちも強く思って伝えたかったです。

コメント、くださって有難うございます。
随分前からこのブログを読んで頂いていてコメントを下って、
こうして今、お話が出来る事に感謝しています。

| AY | 2009/08/03 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

