PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もない日

1861.jpg

ちょっと位置をずらして隙間をあけて上に登れないようにしてみた。
可哀想かな?
ただただ見つめるだけのプゥ。


今日はいつも以上にネタないねー
いつも同じですんまそーん




1862.jpg

めっちゃ白と茶色!って感じだけど
綺麗な白ではなくて・・・

ところどころグレーかかってる感じです。毛先とか。


1863.jpg

まだらちゃんて、本当チビだったの。それに体調悪くしたこともあったし、
この先どうなることやら?と心配もしてたんだけど
結構性格はね・・図太いな~って思うこと多いんよね。
こんな風に自分めっちゃ詰めてたり、回し車も分捕るし
セクシィポーズは相変わらず中途半端なしっぽの上がり具合でw
この前、プゥもいないのにセクシィな気分だったみたいなんだけど
オスがいなくてもそうなるの!?

私急遽、残りの性別確認したんだけどね、
シルバーの子はピンク色になってくるんだけど
ゴールデンの色の子ってわからないんだー!
今でも全然目立ってないの。先日銀ちゃんがこんな姿をしてたのを見て
全然そんな感じじゃないのよ。なんか・・小さいのかな!?www



1864.jpg

ププの悪そうな顔・・・
「アタチを差し置いてお皿に入るなんて」
とか言ってそうな・・・。その後勿論、自分も入ってましたけど。
ホワちゃんはおっとり顔だね、いつも眠そうな顔してるし。
アイシャドウがない子だからかな~まだらちゃんもだけど目が小さく見えるんだよ。
結局ほとんどの子がアイシャドウありだった。


1865.jpg

もうみんなお嫁にいけないかなぁ、
そろそろちゃんと名前つけようかなー。


今日も読んでくれてありがとでした(ρω*)




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:34 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

今日も可愛い!

今日もみんな元気で可愛いねぇv-414
ちっちゃいのにそれぞれ個性がハッキリしていて面白いですねv-290
気の強い子、ぼへーっとした子、社交的な子、おませな子…。
一気に大家族になって大変ですね。
でもその分幸せは何倍にも膨らみましたよねv-410
これからもみんなの元気で可愛い姿を楽しみにしてますv-411

| かな平。 | 2009/07/30 22:57 | URL |

かな平。さんへ

そうなんですよ~^^
兄弟姉妹でも性格の違いも分かってきたりして面白いですw
ご飯の用意をする時に「大家族だなぁ」ってよく思いますねw
でも何故か給食のおばさんみたいな気持ちにもなるんですけども・・

| AY | 2009/08/01 04:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

