PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣立った子たちは今。

photo by ORIE


シルバくん 男の子は
小九郎(こきゅうろう) 命名

お迎えする男の子では9匹目ということで名づけてもらったそうです。
新しいケージを色々と探し回ってもらってミニデュナで住んでいます。




photo by YUKI
1834.jpg

モモンガくん 男の子は
銀次郎(ぎんじろう) 命名

さっそく脱走も経験しちゃったみたいです^^;


photo by KEIKO
1835.jpg

ミニピアちゃん 女の子は

ぷりん 命名

送り出した子は全てシルバーで小さい時からしっかりした毛色で
綺麗なブルーのような子たちでした。シルバーって感じでしょ。

残ってる子たちのシルバーでもうこの子たちのようにしっかりシルバーは
いないかもですねー。少し薄めの子が多いかもなぁ。


またお知らせもらったりした時にここでも紹介します~。
里子に出してもこうやって今の生活を覗くことが出来て嬉しいです^^
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 21:37 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

おお~

新しいお家で大切に育ててもらってますね~☆
ほんとこんな風に写真付きの報告を頂けるのは嬉しいですよね。
元気な様子も、大事にされていることも分かりますもん。

名前の由来も色々で楽しいですね。
そのお家お家の特徴が出ているような気がしてほっこりします♪

| おとばな | 2009/07/28 11:05 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い♪

まだ あどけない顔つきですね。e-78
えーと
おさるちゃんは→シルバくん→小九郎くんになったのですね。
里親さんから写真が届き
可愛がられている様子がわかるので嬉しいですね。
産まれた子全員が元気で大きくなり
幸せに暮らしているってホントに素晴らしいです。。(*´-`)v

| mami | 2009/07/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

◆おとばなさんへ◆
はい^^様子を知らせてもらうというのはお渡しする条件にあったんですが
その写真を見たり、そのことについてメッセージを頂くと
本当に大切にしてもらってるようで良かったぁと思います☆
名前をつけてもらえるだけで何だか嬉しい気持ちになるんです。
特に今チビたちの仮名には何の意味もあまりなかったり特徴から
きたりするんですがちゃんと意味があるものだったりして
ほんと「ほっこり」します(●´ω`●)


◆mamiさんへ◆
そうですそうです^^私おさるちゃんはどのような子になるのか
ちょっと心配してたんですけど毛が薄いと思ってたのでww
全然普通に可愛い子に育ってくれて良かったしおさるちゃんに
飼い主さんが見つかったこと嬉しく思っています。
プゥやピアに思いが強くあってその子どもたちが全員大きくなり
ハムスターとして生きていく姿に私も素晴らしいなぁ命ってすごいなぁ
そう思うことばかりです!

| AY | 2009/07/29 02:39 | URL |

元気ですよ!

こちらには、初めてコメントします。
ぷりんを載せていただいてうれしいですv-238ありがとうございますv-238
なかなか近況報告できなくてすみません。
ぷりんは毎日夜になると、元気に回っております!
すっかり家族の一員ですよ。息子たちも、夜になってぷりんが起きだすと、「ぷ~ちゃん起きたよ~。」っていってます。
また写真おくりますね!

| ぷりんまま | 2009/07/29 17:58 | URL |

ぷりんままさんへ

初コメントありがとうございます!
ご無沙汰です。お元気ですか?家族の仲間入り出来て
可愛がってもらってるようですね。良かったです^^
今は成長期なのか回し車もガンガン回していますがそのうち
外の世界にも興味が出てくるのでしょうね~♪
その時はまた大変だと思いますがお散歩させてやってくださいね^^

| AY | 2009/07/29 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

