PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険かも。

今日のお世話タイム。
なんかいつも同じような画像ばかりで申し訳ございませーん。。
でも使いまわしじゃないですよw ちゃんと撮ってますw


1825.jpg

さて、今日も張りきって散歩アピール。

ちょーと待ってくださいね。先にチビたちのお世話するからね。

散歩させながらチビたちの世話は危険が多い。



1826.jpg

ウォーキングですか!?
ん~!ちょっと待ってくださいねヾ(●´□`●)ノ





1827.jpg

いつもご飯の催促嬢ロリ。
カサカサ探してましたよ。


1828.jpg

緑のホイールに変更された男子ちーむ。
2匹になったでしょ、大きいのピアに返してあげて欲しいのよ。
またすぐ大きいの買うから待ってね。


1829.jpg


1830.jpg


1831.jpg


1832.jpg


もし、本当にハムスターが言葉を喋ったら、、、、




(●´ω`●)♪










めっちゃ大変(川´Д`川)
でしょうね。


でも真剣にご飯を食べる様子。
ぐっすり眠ってる様子。

見てると癒されるんだな。


多頭について追記あり。


タイトルの危険かも。の事なんですけどね。


ププちゃんやまだらちゃんの女子ちーむなんですが
ププちゃんがやたらと気が張っているようで少しでも他の子が近づくと
歯を出して襲いかかります。一番周りを恐れているようにもみえます。

そばを通っただけとか、周りの2匹も全くププちゃんに関心なくても
ププが常にびっくりしてなのか構えのポーズを取ります。

彼女だけが今日臭腺がびっしょり濡れていてカイカイと掻いてます。

もともと単独飼いをしなければならないゴールデンハムスター。
姉妹なのでまだ大丈夫かなと思っていましたが様子を見て
独りじゃないと住めない子もいるってことを分かってあげないとダメですね。

ちなみにこの女子3匹ちーむは今日飼い主が抱っこしても
びびりませんでしたよ~(●´ω`●)♪♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

