PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で

1809.jpg

いきなりですが、
まだらちゃんのセクシィポーズ。

でもしっぽの上がり具合が非常に中途半端なのでした。

チビたちのセクシィポーズ、これで3匹目ですが
全員、プゥに挑発されて。

嬉しくないですw


さて、明日、日曜日はチビハム3匹が巣立ちます。


1810.jpg

仲良し兄弟。
おっとりゴウくんと美男子シルバくん。


1811.jpg

大人っぽいっていうのかな、
ホワちゃんは怖がりというのか、ひとりでよくいる。


1812.jpg

忘れないよね。



1813.jpg

新しいおうちにワクワク?
この2人コンビも今日で最後だね。



1814.jpg


1815.jpg


先に巣立った子たちも毎日元気に過ごしているようです。
またお知らせ頂いたらこのブログでも紹介します
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 22:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

幸せに・・

ここでみれるおちびちゃんが、どんどん少なくなるのは、寂しいけれど、みんなしあわせになりにいくんだもんね~
「みんな幸せになりますように」の写真、個人的にツボです・・・かわいすぎます・・・

あたらしいおうちでもたくさん愛されることを祈ってます♪

| popo | 2009/07/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

ピアの気持ちは私の気持ち・・
そんな気がするんですよね~。
今まで何もなかったように過ごしていますけど
散歩に出ると彼らのところへ行くんですよ。
何するわけでもプゥのようにしつこくw
ニオウわけでもなく・・・

| AY | 2009/07/26 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

