PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

18:30

この時間になると、プゥが起き出してきて、
ピアもまぁ起きてくるかな。
チビたちも数匹起きてきてたのがみんな起きてきて
毛づくろいをしたり、回し車で遊びだしたり、ガン見してたり・・・





1805.jpg

へいへい。今やってますよ。

今日のメニューは
豆腐・キャベツ・いんげん
そしていつもの乾燥類。



1806.jpg

へいへいへい。だから今やってるってば。
上ロリータ。下ププ。
ロリは耳の位置がピア似だけどププはプゥ似。
同じチャイローズでも顔が違うんですよね~。


1807.jpg

ゴウくん真剣すぎw
ま、兄弟がいるから取り合いになっちゃうんよね。


1808.jpg

さらに姉妹の仲が深くなったのでした☆
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

まだ募集されている子はいますでしょうか??
我が家の子のお嫁さんに長毛の子を探しています(^^)
メールの際件名『ハムスター』といれていただけると助かります(^^)

| | 2009/07/25 20:26 | URL |

青さんへ

初めまして。

申し訳ございません。
うちの子たちは長毛はいないと思います。
ブログを見ていただけたら毛質も分かります。
メスの長毛も分かりづらいですが恐らくいません。
あと交配のためだけにお渡しは出来ませんので
申し訳ないです。

| AY | 2009/07/25 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

