PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリちゃんの失恋?

1799.jpg

だよね~。

実はロリータちゃんの里親さまからキャンセルされてしまいました。
他のハムスターの里親になることが決まったようでして。。

やり取りも進んでいてのキャンセルは非常にこちらも
時間も要しますし、真剣な気持ちで応募してもらいたいです。

というのも、私よりもロリータちゃんが可哀想です。



1800.jpg

そう?この子はお嫁のあてがない女の子の「ププちゃん」です。
プゥに顔が似てるのw


1801.jpg

当の本人は今日は走りっぱなし。



1802.jpg

呼んでないけどこの方も心配してました。




1803.jpg

ずっと覗いてたけど・・ロリちゃんは全然見向きもしなくて・・・。

この日はピアもかけつけてたよw


しかし、パパはロリちゃんばかり気にしてられません。


1804.jpg

他の子のところにも行かなくちゃだめみたいです。

もう散歩がね~散歩になってなくてずーーとここにいるか
最近はピアのところも行くし全然散歩してないみたいで。。


先日アクセデントでピアとプゥが一緒になってしまったので
(ヘコんでるので内容は書きません!)

妊娠してないことだけを祈っております。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:57 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

キャンセルって…。
迷っているなら迷っていると言ってくれれば心の準備も出来るのになぁ。

どの仔も元気そうで嬉しい(^o ^)
みーんな幸せになって欲しいなぁ(^▽^)

| かな平。 | 2009/07/24 13:00 | URL |

かな平。さんへ

迷ってらしたのか、もう決まっていたので
大変悲しい気持ちです。
ですが「この子が欲しい!」ってわけでもなかったんだなと
思うと返ってよかったのかもしれません^^
ほんと、みんな幸せになって欲しいです。
ほんとそれだけですよね

| AY | 2009/07/24 18:19 | URL |

迷うって・・・

うーん。。他の仔と迷うってことがあるんだ
と個人的には寂しくおもいます

私はほんとにお迎えしたかったでうs
ここでかわゆいハムちゃんの写真をみて、ずっと迷っていました。
でも病気のうちの仔に手がかかるので、本当に本当に残念だけど、断念したんです。

迷ったけど・・軽々しく「お子さんいただきたい」なんていえないので、よくよく考えた結果です。
なのに、キャンセルってものじゃないのに・・・


でも、AYさんにいうように、かえってよかったかも。「この仔は他にはいないオンリーワン」でいて欲しいです。みんなね。

AYさんの愛情をたくさんもらっている仔ハムちゃんたちは、今でも十分幸せだと思いますヨ

なんかまとまりのない文章でごめんなさいね

| popo | 2009/07/25 08:27 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

迷うってらしたのかな・・・
私が聞いたのでは友人さんのお宅で産まれたばかりの
仔を貰うことになったみたいなんです。
お気持ちは分かるのですが毎日こうして
ブログを書いてる意味があまり通じていないことが少し悲しいですね。

popoさんの気持ちよくわかりますし、
そう思ってくださる方に私もお願いしたいと思っています。
でもこちらのお願いはわがままばかりなのかなと胃を傷めることもあります

メロンちゃん・・
私はpopoさんの家の子になれて
本当に良かった!と思うんです。特に問題を
抱えてる子は人一倍毎日を大切にしてあげられるおうちじゃないと、、

| AY | 2009/07/25 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

