PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣立ち予定のチビハムたち・・

有難いことに新たに家族が決まったチビハムたちを紹介します。
名前はあくまで仮名ですので気にしないでくださいね。


ロリータちゃん 女の子  三田市S様の家族に。

1793.jpg

鳥さんのお皿の中に自分だけ入ってご飯を食べています。お顔が映ってなくて
ごめんなさい。先日ロマンスグレーの殿方に恋した女の子。
年上好き。ホイール大好き。ご飯もだ~いすきですw


1794.jpg

ロ「パパ!あたち幸せになるためにお嫁に行くわ!」
プ「寂しいでち・・」

と会話していたような。散歩中、5回は飼い主に強制的に離されるけど
今日は思いを告白しあった親子でした。




ゴウくん 男の子 大阪市U様の家族に。

1795.jpg

とっても優しくて大人しい男の子。いつも他の子にくっつかれていたね。
常に仲良く誰かと寝ていて、常に誰かと回し車で遊んでいた子。



ホワちゃん 女の子 大阪市U様の家族に。

1797.jpg

ゴウくんと同じおうちの家族になるシルバーでも白めの女の子。
ひとりでトンネルの中の真ん中で寝ることが多かったね。
ピアのように可愛い女性になったね。



シルバくん 男の子 大阪市O様の家族に。

1796.jpg

別名「おさるちゃん」小さい時はおさるちゃんみたいだった子。(過去記事あります)
ゴウくんをイジめることが多かったけど絶対いつも一緒に寝ていた寂しがりやさん。


以上4名のチビハムたちが里子に出る予定です。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 21:55 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

すごい!

いっきに4匹のハムちゃん達が
巣立っていくんですねー!
なんだか、一気にさみしくなりますね~
でもそれ以上に新しい御家族が見つかり
ほんとによかったです♪
みんな幸せになりますように(*^_^*)

ロリータちゃんのプゥパパへのご報告・・・。
微笑ましすぎます(>_<)
娘を嫁にやる感じでしょうかね・・・w

| ゆさっちん | 2009/07/22 22:27 | URL |

NO TITLE

こんにちは。
AYさんにとっても里親さんみつかってホッとされている&さみしいキモチもいっぱいだと思います。


実は来週私もキンクマくん新しい家族に向かえいれることになりました☆
里親に立候補させていただいたのですが
やっぱりママとパパ兄弟と離れ離れにさせてしまうのかと思うとちょと心が痛みます。。

ほんとはオウチが近かったらAYさんのコハムちゃんたちの里親立候補しているところだったんですけど^^

やっぱりコハムちゃんたち 家族に兄弟と離れ離れになるのはとても寂しく不安でしょうね。。
でも遠く離れてもピアちゃんぷうちゃんママとパパにはかわりはないし
兄弟のみんなもココロの中でずと兄弟のままでつながってるから^^
絶対元気でもっと大きく成長して
おてんば&ワンパクぶりみせてくれると思います^^
私もみんなの幸せ願っています♪

| *りぃな* | 2009/07/23 12:22 | URL |

おへんじ

◆ゆさっちんさんへ◆
もうだいぶ大きくもなってるので新しい里親さんが見つかって嬉しいです。
どうか幸せにしてくれることを祈るだけ・・。
うちでいるよりいい環境で育ててくれることは
チビハムたちにとってもいいことですよね。


◆りぃなさんへ◆
キンクマくんを迎えることに決まったのですね。
確かに離れ離れになっちゃうことに寂しさを感じてしまうかもしれませんが
ハムスターにとって独立することは何より
いい環境になると思っています!
うちの子たちも・・新しく迎えるキンクマくんもそうなると思います^^

| AY | 2009/07/24 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

