PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい生活

1784.jpg

mamiさんからいただいたケージは横幅がミニデュナと同じで
奥行きがミニデュナよりかは狭いので5匹いた女の子中、
2匹をこちらへ移しました。
これで1匹ずつの特徴なども全て分かるようになりました。

1785.jpg

今日からふたりだけど仲良くするんだよ。



そして私の汚いお部屋のご紹介。。ヾ(´Д`;●)

1786.jpg

お世話したあとなのでエサがその辺に散らかしてます
(それだけじゃなくて汚いけどさ)
ピアの水槽の横にプゥの水槽があります。
プゥも映ってましたwww

新しいケージでは回し車がなかったのでピアのを借りています

ピアちゃんは今日は回し車なしなので今もずっとお散歩中。。



1787.jpg




ピアがお散歩に行く前・・・
ちょっとピアにお話をした飼い主。


1788.jpg


そうなんです。でもね、その相手がプゥさんなんですよ!


1789.jpg


ね、、。
網にしたせいでプゥとの接近が前より近くなったせいで。。
なんかダメ!!って思ってプゥをケージから離したよ~。


1790.jpg

それはね、あんたからしたらダンディとかじゃなくて
ロマンスグレーあたりじゃないのか。


1791.jpg

年上って言ってもなぁ・・・
相手はさぁ、、○◆※・・・


1792.jpg

そんな言ってもプゥは通ったくらいなのね。んで
ケージの上からクンクンはしてたけど
そのまま降りて違うところへ行ったりしつつ。。
それを追いかけてたのがこの子。もうひとりは回し車に夢中でした。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:59 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ハム王国だ~!!
大変でしょうが、ちょっぴりうらやましいです・・ハム天国

うちも結構えさとかちらばってます。
以外とハムさんのお世話セットって色々ありますもんね~

ハムキッズたちがどうなっていくか
楽しみです♪

| popo | 2009/07/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

すご~~~い

遊びに行きたいくらい、ハムワールドが素敵!
うちも4匹で臭いが気になるから、結構気にならないかな?(週2回敷材を換えて大掃除してる)

スチールラックがあるとスッキリまとまるよ☆
ハムマンションになるし^^

| なな | 2009/07/21 23:35 | URL |

お返事

◆popoさんへ◆
ハム王国か~(●´∀`●)
そういえばそうなのかもww
ハム用品って結構沢山あったりして場所なくなってしまいます~。


◆ななさんへ◆
是非遊びに来てくださいませw
臭いはね、そんなにナイと思うんです
2匹の時に比べたらすると思いますが!もっと臭いもんと思ってましたw

スチールラック!これ絶対買った方がいいですよね。。うんうん

| AY | 2009/07/22 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

