PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子。

1778.jpg

なんでしょう。



1779.jpg

あら(●´ω`●)気付いた?
あの人たちはね~ブライスちゃんたちだよ。
メアリーちゃんとロッタちゃん。
これから仲良くしてね。


1780.jpg

うんうん。でしょ。

飼い主のちょっとした趣味(もうだいぶ薄れてきたが)の
ブライスたちの場所がいまやハムスターたちによってなくなった。
TVもない、Wiiもない。
「自分のもの」はだいぶ削った。狭い部屋なので仕方ない。



1781.jpg

こら、まだらちゃん!
そんなところにぶら下って・・・
プゥそっくりだな・・・


1782.jpg

ここに気付いてから必死に登ってるみたいで。。
でもね、ここに興味があるのはこの子だけ。


1783.jpg

まだまだこれからいっぱい色んなこと経験しようね!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:57 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いよいよ・・・

好奇心満載で活動内容も
濃くなってまいりますね(>∀<)
なにげに関西弁のおこちゃまたちが
ぴったりはまっててとってもかわいいですw

ブライス好きな方多いですよね~!
以前トイザらスで働いていたことが
あるのですが
トイザらス限定ブライスが発売された時、
すごい列ができてました。
10体しか入荷しないのにそれ以上の人が・・。

限定品はやはり
欲しくなるのはよくわかりますけどね❤

| ゆさっちん | 2009/07/21 09:46 | URL |

ゆさっちんさんへ

もう濃いです。
ウニウニ動いてた子たちは今や
ワラワラとすごいですよww

トイざらスで働いてたなんてすごーい!
限定って多いですよね、多分ゆさっちんさんが
働いてたトイざらスってブライスが置かれることが
多かったのでしょうね、ないところは本当なくて。。

| AY | 2009/07/21 16:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

