PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出

ブログにアップしていない動画を見つけたので・・。



何てことない日常の一部の動画だったから
多分載せなかったんだと思います。

でも今は撮ってて良かったぁと思う。
もうすぐロンの一周忌。
やっと一年。
もっともっともっと長い時間が経ったかのように思う。

もう長い間、ロンを触れていない。
もう2度と触れることは出来ないけど・・・。

柔らかくて、手足がちょっぴり冷たい・・
爪を立てることなんてなかった。

とっても臆病で動画でもたまに止まってるのは
物音がするから。回し車もあんまり使わない子で
ほとんど寝てたっけ。たまに元気いっぱいで笑顔いっぱいで
遊びだす時は元気を沢山もらえました。

もう涙は出ないけど
写真を見たり、ブログを読み返したり・・
去年の7月以外の過去の記事を読んだりして
ロンを思い出してるよ。

思い出って大切だね。
いっぱい写真を撮ってその時その時を忘れないようにしたい。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 12:24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

動画見ました。
ぽんぽんとよく似ているといっても、
やっぱりロン君は控えめで穏やかそうな顔立ちですね。
すごく可愛かったです。
仕草ひとつをとっても、優しそうな性格が滲み出ているなぁと思ったし、
このブログにお邪魔させてもらったきっかけはロン君だったので、
自分にとってもある意味特別な存在のハムさんです。
他にも未公開写真や動画があれば是非もっと見てみたいなぁと思います。

それにしても…
本当、大所帯になってしまって大変ですねw
21cmホイール、うちは3つあるのですけどよければ一つ使いませんか?
もなかが使っていたものなので
背面の出っ張りが切り落とされていたり
中心の黄色い軸が削れていたりと散々ですけど(苦笑

| くふ | 2009/07/22 02:35 | URL | ≫ EDIT

くふさんへ

毛並みがロンもこんなんだったっけ・・・と
忘れかけていました。
動画見てくれてありがとうございます。
この子の顔、本当優しそうな弱そうなw
そう言えば私もこのブログを初めて出会った方が
くふさんだったと思います。本当似ていて・・・。
未公開の写真や動画また探してみて載せたいと思います!

いつのまにやら大所帯です^^;
21センチが3つも!?
でも、、いいんですか?またお迎えするかもしれないのに・・。
そうそう、チビたちも今真ん中の黄色の部分を
噛んだりしています。あれって噛みたいような作りになってるんですかね?ww

| AY | 2009/07/22 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

