PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

感激っ

1768.jpg

恒例になってるよね
このお2人さんのラブラブショット。絶対にゴウくんと誰かなの。


1769.jpg

夜の7時前から・・元気に遊び始める女子ちーむ!


1770.jpg

おっと?!
まだらちゃんが外の世界に気付いたみたいです!

1771.jpg

ひーん!
みんなも集まってきて真似しだしたーー。

結局まだらちゃんはひとりになって、
それでも上を見上げて手を伸ばしていた。


1772.jpg

その頃プゥはパトロールに忙しかった。ベットの上の
クッションの上を歩いてます。
ちなみに鏡に映った自分をにおってるコトもありました。


エサとか分けながら、まぁお世話しながら
写真撮って・・をしてるんですけど、

ふと気付くと・・


1773.jpg

出てるーー!!!
必死に頑張ってたまだらちゃん。
外に出れたみたいです。
すぐに戻してフタをして・・・。 ふぅ。

諦めずにまた頑張ってて今度は網でウンテイしてたり。。

あぁ・・・
もう本当に大きくなったきたんだな。



1774.jpg

プゥさん!
まだ網する前にここに来て、覗いてました。
近いのはプゥが下に行かないようにガードしてるからですw

網をしててもね~、噛むようになったんですプゥ。。
滅多にガジガジしたりしない子なのでよっぽど行きたいみたい。
ピアのゲージの網もガジガジしたことがあったけどね。


1775.jpg

くすん、変な光が反射しちゃった。
ピアちゃんも散歩に行きたくて頑張ってたよね。
いっつもプゥばかりでごめん。でもプゥを帰したらもう寝てたり
この子の「外に行きたいの」の時間、待ってられる時間が短いみたい。。

それならアタチもういいわよ!!


ってな感じですぐハウスの中でふて寝するのでした。


1776.jpg

じゃぁぁぁん☆!!
そんな疲れも吹っ飛ぶような嬉しいことが。
はむっちぷぅのmamiさんが今は使っていないから・・という理由で
私めにこの大きなケージを譲ってくださったのですよ~!!!
少し前に色々書いてたことで気にしてくださって声をかけてもらったのです。
お言葉に甘えて・・頂いちゃいました!!

し・か・も!
ケージと一緒に給水ボトルやハウスや・・床材も同梱されていて・・
フル装備ですよ!
あとですね!もう何年も前から気になってた
「鳥さんのお皿」まで入ってたんですーーッ。

鳥さんのお皿と言えば・・・
HamHam Lifeで沢山登場してくるお皿・・・
このお皿・・・なんだか私まで親しみ湧いちゃってたので
これを見た時「本物だーーッ」とお目めキラキラしちゃったわw

mamiさん!
本当に本当に有難うございました!
大事に使わせていただきます!
本当に幸せなチビたちです。。
☆(T_T)☆
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:54 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

初めまして!毎日とても楽しみにしています。次はシルバーの女の子をお迎えしたいと思ってるので成長をわくわくして見てます。ちと遠方なのがほんとに残念です。うちもキンクマさんがいます。これからも応援してますのでかわいい姿をどんどんお願いします!

| きゃらぼ | 2009/07/20 08:33 | URL |

こんばんは♪

無事届いて良かったです。
これは軽いのが撮り得で・・・
いつかお役にたつことがあれば 嬉しいです。

ゴウくん、人気ありますね。
まだらちゃん 小さくてもアクティブですね。
見分けがつかないのですが おさるちゃんは元気ですか?
同じ親から生まれ 同じように育っても 
みんな性格が違うし個性がありますね。(動物も人間も一緒ですね。

大家族でお世話が大変ですが
体調に気をつけて がんばってくださいね。(´ω`o)

| mami | 2009/07/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

◆きゃらぼさんへ◆
初めまして!コメントありがとうございます!
シルバーの女の子を迎えられるのですね!しかもキンクマさんもいるなんて
うちと同じですね!これからもどうぞ宜しくお願いします(●´ω`●)


◆mamiさんへ◆
ハイ!無事に届きました(●´ω`●)
軽いし大きいしこれから大活躍が期待出来ます!

ゴウくん・・・本当に男の子だったんだろうか(-∀-;)
まだらちゃんが今一番アクティブですね。みんな元気に回し車の取り合いですが
いち早く外の世界に気付いたみたいで。
おさるちゃんは男の子のシルバーくんですね。そろそろ正式に名前を決めて
発表していこうと思います!
ほんと、性格の違いは面白いですね、個性といいましょうか、
もっともっとこの子たちの個性発見出来ればと思います。
数が多いのでひとりひとり見てあげられるのか心配ですw

| AY | 2009/07/21 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

