PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一日

1745.jpg

今日は新しく届いたものを紹介します。

カスタムラックス
各種ビタミンミネラルを強化したペレット状フード
むきナッツ
薄片とうもろこし
ひまわり
イナゴ豆
小麦
大麦
そば
ミックスえんどう

自然食だけあってなかなか良さそうです。小粒のひまわりが沢山入っていて
うちではあげないものでしたのでクルミやカボチャの種を控えめにする
必要があるかな??早めに処分しないと虫がわきそうです。



トウモロコシ
マイロ
オーツ
ベニハナ
小麦
麻の実
ウィンタービーズ

おとばなさんのところで教えてもらった鳩のエサ。これもなかなか良さそうです。
注:殺虫剤などの薬を使用していませんので、稀に虫が出る可能性があります。
と書かれていました。出たらヤだな~。


ナチュラルラックス


キビ
麻の実
大麦
小麦
とうもろこし
ひまわり
そば
アミノ酸など

結構この3つって同じタイプだと思うのね。ま、カスタムラックスは初めて買ったし
鳩のエサは買ってみたかったの。んで、ナチュラルラックスはリピード中。

けど、こういうものだけだと偏るって聞いたのでペットミルクを買ってみたり。

ペレットってね、本当まずいんだろうな!って思う。チビハムたちは食べるけど
絶対次の日にしぶしぶ食べてる感じなんですよ。だとしたらそんなまずいのを
あげてるのも可哀想だよね~。色んなエサが出てるから栄養が偏らないよう
沢山食べてくれるものチョイスしたいですよね。ペレットって総合食って言うじゃない?
そしたらその元をあげるしかないよねww

1746.jpg

トイレの砂はね「おしっこしたところだけ取る」ってのがチビたちのは
難しいんよね。。大量だからwなので全部変えてます。
トイレ砂が新しくなると混雑するんです。みんなホリホリを楽しむ。


1747.jpg

立派な後ろ姿だな~。男のたちは女子に比べて本当にびびり!!
私もびびらさないように気をつけてるんですけど、ちょ~としたことで
すってんころりんと腰抜かすと言うか・・・ピアもいまだにね・・・。
いきなりびっくりして宙に浮いたかと思うとひっくり返るの。よっぽどだよ!

言っておきますが!
私は本当に心ないわけじゃなくってびっくりさせないよう気をつけてます!
視界に入るまで手を入れない!とか本当に・・・。


ふぅ。。。


あ、なんかYouTubeがアップ出来ないので(どうして?)
あとで動画載せます~
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 12:42 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

