PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長



少し前までのチビハムたち。
今では・・・・







1738.jpg

でかっ!!

比べるとそりゃ成長してるのは当たり前なので
キリがないんですけどね。


でもね、、




三ヶ月になろうとしてる頃のピアとそんなに変わりないことは驚きです。

みんな同じお皿です。


1739.jpg

昨夜は「小松菜」が出ました。
珍しくピアがその場で食べていました。


1740.jpg



1741.jpg


1742.jpg

可愛く短い手を添えて、もう一枚食べるか悩んでいるみたいです。



昨夜は散歩が出来たプゥさん。
6時前にスタンバってましたよ。早起き作戦に出たようです。



1743.jpg

このために。


1744.jpg

チビたちが集まって鳥の巣の上に乗ってんの。
全然ビビるわけもなく、怖がりもしなかったです。

ま、プゥは分かってないのだろうけど、ピアの時とはニオイ方が違った。。
そんなしつこくない感じで。

早々と去っていってたし。










いつも暖かいコメントありがとう。。感謝感激です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 10:52 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

ピアちゃんも

子育てから解放されてすっかり落ち着きましたね。
その一方でチビちゃんたちが育ってる育ってるw
AYさんの愛情を受けて元気に成長していくことでしょう。

子だくさんおかあさんのAYさん、ファイトです~♪

| おとばな | 2009/07/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ホイールの合流上手い!(笑)
思わず拍手しちゃいました(^o^)

あー、あんなに小さかったのに大きくなるのはあっとゆー間ですね。
正に育ち盛り。
美味しいご飯とAYさんの愛情でぐんぐん育ってる感じがします(^-^)
愛あってこその成長振りですよ!

| かな平。 | 2009/07/15 13:19 | URL |

お返事

◆おとばなさんへ◆
ピアね~、本当落ち着きました というか
またビビりちゃん復活してますわw
子育て中はビビる暇もなかったって事なのか。。


◆かな平。さんへ◆
何かの競技みたいですよね。
なわとびに入っていく選手みたいな。。
毎日の成長が楽しみで楽しみでしたね。
沢山食べる育ち盛りを見てるとこっちまで
ほっこり嬉しい気持ちになります。

| AY | 2009/07/15 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

