PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿でにんまり

1732.jpg

くまちゃんが「ピアの出産プレゼント」に買ってきたキューブ。
いらないんじゃないのーとか思ってたけど
やたら人気スポット。回し車の裏に置いてあるってところも
ポインツ高いけどね。
もう何匹いてるのか分からない状態だし(汗)



1733.jpg

キューブと壁の間でおへそ見せて寝てるのは「ゴウくん(仮名)」ですね。
実はこの下に「シルバくん(仮名)」がいてるんですけどね・・・。
なので挟まりつつ実は上に乗ってるんです。



1734.jpg

シルバーグレーの子がこうやって寝てると
ロンやピアみたいで何だか懐かしい感じもしたり、
前から居たような気がしたり。



1735.jpg

別のシルバーちゃん。私がピアの出産前にプレゼントした鳥の巣
しつこく登場させてみましたが、たまにチビハムが中で寝てくれてます。



やっぱり壁程度にしか使ってないことが多いのでした。
思えばこの鳥の巣プレゼントの数日後に出産
したんだよね~。この時にはまだ「分からない」とか言ってたっけ。。


1736.jpg

もうハムスターじゃないみたいで笑っちゃうよ。
でもたまに見せるこういうハムスターがめっちゃ可愛いんですよね~!


1737.jpg

そしておなじみの「ゴウくん&シルバくん」


最近ジャレ合いの喧嘩が少なくなって声も頻繁には聞こえないけど
まだまだ1日に何回も聞きます。声が少し変わってきて最近は

「チュッウゥ!!!」

とめっちゃでかい声で鳴く時があります、痛そうな声だった。

ちなみに寝言の多いプゥさんは

「キュッキュッキュッキュッ」です。


さ~てもうすぐお世話の時間だー!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 17:03 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

がんばってくださいね

ちびちゃんたちのお世話、大変だと思いますけど、ブログの写真をみているだけでも、「ふわぁ」と幸せになるわたしのような奴もいます。

愛される家庭がみつかるまで
がんばってくださいね。

| popo | 2009/07/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ホントに家が近かったらなぁ…。
本気で我が家の子にお迎えしたい…。
みぃーんな可愛くて私も毎日『ニヤニヤ』しながら写真見てます(^o^)
こーんなに可愛いんだから、絶対素敵な素晴らしい里親さんが見付かりますよ!
何にも出来ませんが遠くから応援してます!

| かな平。 | 2009/07/14 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/15 00:51 | |

NO TITLE

(o・ェ・o)ノコンバンワ
ほんとベイビーちゃんたちおおきくなりましたね☆
産まれたときから順番に成長の毎日見させていただきました♪

ほんとに私も ご近所ならば里親に立候補したかったのですが。。
でも私もこんなかわいい写真みて胸キュンしてるので 絶対ステキな里親さんみつかると思います^^

でもかわいすぎて里親さんにお渡しするのも気がひけちゃいそうな気もしちゃいますね^^

| *りぃな* | 2009/07/15 01:33 | URL |

お返事

◆popoさんへ◆
ありがとうございます!画面越ですが可愛さが伝われば嬉しいです!
ハイ!勿論頑張ります!


◆かな平。さんへ◆
私、地図で群馬までを見てましたよww
車で・・でも遠いですよね~!!!
素敵な里親さん。。見つかるといいな!
出来れば家族で1番の扱いをしてくれるような・・・ww


◆*りぃな* さんへ◆
あら~!そうなんですかー!本当お近くだったら・・そう思う素敵な方が
多くて悲しいです~!でも私もブログを書いてみんなに
幸せ~♪な気持ちをおすそ分け出来たら嬉しいです。

| AY | 2009/07/15 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

