PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥまだ気付かず。

1727.jpg

みなさん、プゥも元気です。


1728.jpg

大丈夫だよ~。



1729.jpg

あらヾ(´Д`;●)
まだ言ってるよこのハム。
誰か教えてあげて(*≧m≦*)ww



1730.jpg

・・違ッ!
ちょうどなくなったの!ペットショップは高いから
1袋しか買わなかっただけでネットでもう注文したから・・。

でもさ、夏だしいいんじゃない?とか思ってみる飼い主。
いやケチるんじゃなくて(●´Д`●;

なんかね、プゥやピアって特にプゥかな、、
足の指の間に床材が挟まるのか、後ろ足をブンブンして
振り払う姿ってよく見るんですよ。
「くっついたでちー!!」みたいな。

もしかして邪魔?とか思ってみたり。
プゥは本当にトイレも掘らないんです。トイレ前も後も。





1731.jpg

今日のラブラブ「ゴウくん」と「シルバくん」仮名。
ゴウくんのあの手は何なんだ?DJゴウ みたいだw
喧嘩中じゃなくて、寄り添ってるだけですw
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 09:01 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

かわいーー!

ぷぅちゃん。。。ドアップかわいすぎです❤
床材が挟んでぶんぶんする姿、みてみたーいw
うちは2匹ともそういう事はなかったかなぁ
さくらはよく頭にのせていましたが・・・。

ゴウ君とシルバ君・・・・ぬいぐるみみたいですねー❤
「邪魔しないでくれる?」っていいたげな
シルバくんの目がいろっぽいです(*^_^*)

| ゆさっちん | 2009/07/13 09:16 | URL |

可愛いッ

癒されますね~。
是非是非、毎日更新してください!

そういえば、多頭飼いのハムサイトさんで
(ゴールデン)このような衣装ケースで
飼っている方を見たことがありますよ。
もちろん、ちゃんと脱走しないような工夫を
してないといけませんが。
ひとつひとつの高さがあれば大丈夫かな?
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317yzgEAzsL._SL500_AA280_.jpg

| なな | 2009/07/14 13:52 | URL | ≫ EDIT

あっ!

あと、通気よくしないと!ですね。

| なな | 2009/07/14 13:54 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

◆ゆさっちんさんへ◆
たまにはプゥを・・wと思いまして。。
自分でいうのもなんですが結構可愛いお顔が撮れたと思いましたww
床材がくっつくのはよくあります・・・
でもチビハムたちはよく頭に乗っけてますよw
なのでさくらちゃんもまだまだお子ちゃまなのかもしれなですねww
シルバくんの顔ね!「なに?」みたいです。


◆ななさんへ◆
癒されますよね~ほっこりにんまりですよ~w

そうそうそう!
私も同じようなアイデアを思ってたんです!
でも高さが低いのしか見つからず、
そしてその「通気」に関してどうすればいいのか?
など考えていました!やはりこういう形で
飼ってる方もいらっしゃるのですね~。

| AY | 2009/07/14 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

