PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんの巣立ち

1696.jpg

みんなは一緒じゃないよ。
今日から一人だからね。

みんなで重なり合って寝ていた子、
みんなに踏みつけられて一番下で寝ていた子
ピアにそっくりなお顔の男の子。

幸せに暮らすんだよ。

この子に言葉をかけていざ、出発です。

時間通りに来てくださった新しい飼い主さん。

見た瞬間に「かわいい!」、「小さい!」と声をかけてくれました。

少しの時間でしたがお話も沢山させていただいて楽しい時間でした。

寂しさ半分、幸せに育ててくれる人だ!という確信もありました。

なので本当に良かったです。


こちらの移動用ケージから新しい飼い主さんのキャリーに移った時
なんとも不思議な感情でした。寂しいようななんと言うか。。

飼い主さんはキャベツやナッツなども用意してくださってて
移ったばかりなのにそれはちゃんと頬袋にしまうの見たらクスっと
笑っちゃいました。
それに思ったのが明らかに私のケージにいる時よりも落ち着いている。
だってず~~と寝ないでソワソワしてたのに飼い主さんのケージでは
グ~スカ寝てましたもんwww


そして飼い主さんからさっそくお写真も送って頂きました。


1698.jpg

フォトグラファーの方なのでめっちゃめちゃ
素敵な写真に!!!こんな子いました?!っていうか
本物を表現してくれる感じで・・・。
アイシャドウもそうですけど、顔立ちピアにそっくりでしょう?

お名前はシルバーグレーからと、先住にいるハムちゃんの次男ってことで
銀次郎
という素敵なお名前になったそうです。

離れちゃったけどこれからも宜しくね銀ちゃん。
そしてゆきさん、今日はありがとうございました!


1697.jpg

飼い主と他のハムスターたちにおやつまで頂いてしまいましたー!
有難うございました!


お次は金曜日です。





黄助くんのご冥福を心からお祈り致します。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 07:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・

水曜日は本当にありがとうございました!
ウチに来てからも元気いっぱい!ほんっとに可愛いです!!
私の家族としてずっと大切にしますv
これからもお付き合い、よろしくお願いしますv

| ゆき | 2009/07/11 23:01 | URL |

ゆきさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!!
一番最初に巣立って早くも可愛がられて
幸せ者の銀ちゃんです。
これからも仲良くしてくださいね!

| AY | 2009/07/12 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

