PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンさまランチ



ロンさまランチの方~?


lon52.jpg

【ハイハイ~♪ぼくでチュー!!】

..ってかアンタしかいないわな。


lon53.jpg

【なんかお皿大きいでしゅ。】

そりゃあ「ロンさまランチ」だもん♪(ノ´∀`*)ノ

lon54.jpg

【これはにんじんでしゅね】

そんな離れて食べなくても怖くありませんよ。
もっとハムスターらしくがっついてくださいよ人´Д`*)


lon55.jpg

【生のコーン初めてでちゅ】

lon56.jpg

【これはなんでしゅか?】

あ、それはねグリーンピースだよ。


lon57.jpg

【なんか落ちたでしゅ】

グリーンピースの実です。。あなたのお持ちなのは皮。。

lon58.jpg

【これ前にも食べたでチュ!!ウマウマでしゅよ!】

そうそう、クルミね。今回は割ってないよ。


lon59.jpg

【割ってくだしゃい・・・】

ダメでーす!今回はちょっと頑張ってみよう!


lon60.jpg

【じゃいいでしゅ。ぐりーんぴーす で我慢するでしゅ】

我慢Σ( ̄ロ ̄lll)



その後、真夜中にガシガシと頑張ってる音が聞こえてました(笑)
今朝みても割れてなかったです。
昼間こっそり出てきてはまた頑張ってました。
でも10秒くらいであきらめてます(ノ_ _)ノ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

