PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月8日☆

1690.jpg

私の部屋は27℃~26℃の設定で冷房をほぼ24時間つけています。
環境にも経済的にもよろしくないことですがうちは鉄筋構造で非常に
暑いのです。周りが冷房をつけるとその熱気で余計熱くなる。
なのでつけていないと湿気と共に過ごしにくいのです。
ですがキンキンに冷えひえではないので少し動くと暑くなるくらい
ですので、きっとチビたちも体温が高いのか少し暑いのかもしれません


1691.jpg

アイシャドウは遺伝のものなのか、
ほんと沢山の子が入ってますね。
暑いし、噛み噛みしてキーキー言うくせに
一緒にくっついて寝るんですよね。不思議。



1692.jpg

白チビちゃん。この子の毛並みが一番ピアに似ています。
このキューブはハウスになってるみたいで、いつもここにいます。


1693.jpg

女の子6匹でご飯の時間です。
今日は豆腐、キャベツ、コーン、グリーンピース、人参(ミックスベジタブル冷凍)
ハムスターフードソフト、ナチュラルラックスなど。

野菜が多くてヘルシーだったかな。


1694.jpg

さて、今日水曜日
兄弟姉妹の中から一番目に巣立つ子がいます。


1695.jpg

男の子のモモンガちゃんです。
優しい方に引き取られることになりました。性別や毛色など
特に気にしないと言って下さった方でおっとりした子を希望されていました
モモンガちゃんはビビりですがひとりぽつんといることが多く
よく飼い主の方を見ている子でした。顔が小さいわりに目が大きく
何とも愛くるしいお顔の子です。幸せになるんだよ。



まだまだ里親募集中です。
キャ~ほんとどうしよ~~Σ(-∀-;)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 05:04 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ほんとにピアちゃんそっくりに
アイシャドウの仔が
ちょこちょこいますね(*^_^*)
モモンガちゃんが
幸せで過ごせますように☆

それにしても。。。成長が早いですね~w

| ゆさっちん | 2009/07/08 22:56 | URL |

NO TITLE

うわ~大っきくなってる☆
結構いろんな毛色の子がいるんですね~
みんなでワイワイご飯を食べて、楽しそう(笑)
ピアのアイシャドウが遺伝してるなんて…みんな魔性の子になっちゃいますよ♪

| ケンゴ | 2009/07/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

◆ゆさっちんさんへ◆
そうですよね、アイシャドウのおかげで随分ピア似の子が多いです。
プゥ似はいったい・・・ヾ(´Д`;●)
新しい家族に貰われて幸せになってもらいたいですね。


◆ケンゴさんへ◆
大きくなってみると毛色が同じように見えて
若干の違いが出てきたりして面白いです~。
ほんと、女の子でアイシャドウつけて
うっふんって感じで。。。将来どうなることやらw

| AY | 2009/07/09 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

