PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい1日

1672.jpg
オレンジ=女子チーム

今朝、ミニデュナをのぞく・・・。
遊ぶ子がいたり、隅っこで寝てる子たちがいたり。

お水を何度か飲む姿を見てたんだけど新しいこのボトル
水がポタポタ落ちて空になってることもあれば、
全然水が出てこないこともある。
なんで?

ごめんごめん、夜中ずっと喉かわいてたね。。


1673.jpg

かわいい。ほんと可愛いわ。。


1674.jpg
黄色=男子チーム

めっちゃ頑張ってくれてたんだけど、
ごめん・・出てなかったね・・・。


チャイローズ(茶色の子)とネズミーズ(グレー)って呼んでる私。
ネズミーズはジャンハムに似てるんですよ~大きさも今ちょうどいいしw

やっぱり、女の子は女の子らしい顔、男の子は男の子らしい顔
してるんですよー。うんうん。

ちなみに私がもう1匹引き取るのはチャイローズです。
性別は気にしてないのでどの子かは決まってないけど
チャイローズの男の子は1匹なのでね。でも人気ないですけどね。。



P.S. 生後シリーズは22日目で終了しました
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 06:06 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

お水飲む姿が可愛い~(*^0^*)

ありますよね!水がポトポト落ちるくせに、出てこない給水ボトル!!
今まで使っていたのがそうでした…。
マジックテープでくっつけるタイプだったんですけど、半年も経たないうちにマジックテープのくっつきが悪くなるし、選択失敗したーって感じですよ~。
今使っているのは、いい感じですよ(^-^)

| リトルジェム | 2009/07/04 07:18 | URL |

リトルジェムさんへ

もしかして同じやつかも汗
マジックテープがついてるので一石二鳥だーと思い買ったんですけど…水を飲む時間がやたら長いのでなかなか出ないのかな、と気になって仕方ないです。2つも買ったのに…(Тωヽ)

| AY | 2009/07/04 09:38 | URL |

NO TITLE

こんばんは。

うきゃ~みんなかわいい!!
やっぱり夏場はお水をたくさん
飲むんですね~(★^ω^)ニッコリ★

うちも水は飲んでるみたいですが
野菜の水分で補ってるみたいで
ほとんど飲まないんですよね~。
これも個体差なのかな?

| おくにとらプー | 2009/07/04 21:28 | URL |

こんばんわ

1枚目の写真・・・
なんとなく目元がピアちゃんに似てるような❤
色っぽいアイシャドー素敵です(*^_^*)

| ゆさっちん | 2009/07/05 01:40 | URL |

おへんじ

◆おくにとらプー さんへ◆
あまり給水ボトルから飲まない子っている
みたいですね!うちは結構みんな飲むかな!
野菜から摂ってるから水分は補給されてるけど
喉渇いた!って時はそのまま水を飲みたくなるんでしょうかね。


◆ゆさっちんさんへ◆
そうなんですよ~!
ピアに似てる顔つきの子って結構いたりして。
アイシャドウもピアのようにはっきりの子はいないんですけど薄くアイシャドウになってる子も数匹います!ああゆうのも遺伝なんですかね!?

| AY | 2009/07/06 08:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

