PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣立ち

1669.jpg

10匹の写真はこれでラスト。
ご飯の時間がいつもより遅くなってみんなで寄り添って寝ています

1670.jpg

喧嘩もするけどみんな仲良し。
プゥが大好きなピアの元に10匹もかわいいベビちゃんが産まれた。
数が多かったので何匹か減ってしまうような気がしてたけど
ピアは全員を育て、チビハムたちも一生懸命成長してくれました。

体の大きさは少し違いがあれど、みんな元気。

もうペットショップで見かける
小さい小さいゴールデンハムスターくらいの大きさです


オスメスで分けましたが確実ではないと思います。
すっごい難しいし暴れるー(*≧m≦*)

オス4匹 メス6匹
に一応分かれました。


1671.jpg

↑分ける前です。

いよいよ、里親さんとも受け渡しの日にちを決める段階に入ってます。
ですが、やっぱり8匹の里親さんは見つからずまだまだ募集中です
皆さん宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 23:08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

