PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から

1666.jpg

実はいつものように朝ピアをチビハム水槽に戻したら
ハイエナのごとく10匹はピアを襲いまして。。
歓迎の胴上げがすごいことになってピアはチビハムに埋もれてしまい

食われるんじゃなかろうか!?

って具合になったのですぐに救出。
威嚇もしないし、怒りもしないんだけど若干逃げてる感じも
あるなとの判断で今日からまたひとり。子育ても終了!となりました。


1667.jpg

とのことです。1歳までが体力的にもベスト期間なので
メスの場合は本当に短い期間ですね。



1668.jpg

ごめんね行ったり来たり。。
今日巣分けをしょうかなと思っています。
んでチビハム男の子チーム&女の子チームに分けてミニデュナ生活。
ピアは元の水槽に戻ってもらうとするかな。

写真のようにお弁当持って脱走ばかり図るんです。

網の部分にクリアファイルを貼り付けてますが(おとばなさんの案
そこが齧れないと分かると今度は違うことしだしました。
ちなみにお弁当の中身は「なつめ」です。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 07:25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

