PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後21日

1663.jpg

もうあまり変化なしに見えるかな?
今日は耳がピン!と立ってました。ずっと耳が寝たまんまが多かったの。


1664.jpg

お食事タイムのあとはトイレが混みこみ?
毎日トイレ容器は洗わないとビッタビタになってます^^;
しかもちょうど奥の部分でするから隙間に落としてくれてんの・・・。
砂は散らかるのでブリーダーセレクトが役に立ってくれています!
(↑トイレ砂とエサがごちゃ混ぜになるのを防ぐため↑)


1665.jpg

今は3匹がすっぽり入る大きさです(●´∀`●)

でも、プゥがうちに来たのはこれくらいの大きさだったかな。

写真ではあまり分かりづらいですが動画はまた少し
チビハムの成長がリアルに見えるかと思います。
回し車の回し方、だいぶ成長していますよ。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 23:06 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ほんとー大きくなりましたね❤
AYさんとピアちゃんの愛情たっぷり受けて、
すくすくと育ってきたのがわかります♪
ホイールを2匹並んで回す姿、
すごく貴重ですね!かわいいなぁ♥

最後までホイールの裏で
コショコショ何かしてた仔がおもしろかったですw

| ゆさっちん | 2009/07/03 00:47 | URL |

ゆさっちんさんへ

腰周りがずっしりしてきたのをみて
「大きくなったな~」と思います^^
愛情たっぷりです(●´ω`●)v
2匹で回すのはあまり私も見られないんです!
いつもは逆回そうとして回らなかったり
速さが違うので引きずってたりw

小さくてもホイールの裏は人気のようですw

| AY | 2009/07/03 10:06 | URL |

NO TITLE

もう、ロボロフスキーぐらいの大きさはよゆーでありますね!
動画を見て「ちびちゃん(うちのロボロフ)がいっぱい居る!!」と言って、大盛り上がりしちゃいましたww毛もふわふわ、お目目もきゅるるん、で超かわいい(*^_^*)

ピアさんを胴上げわっしょいしてる動画もウケましたww

| ネイル | 2009/07/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

ネイルさんへ

ハイ!全然もうロボちゃんも越えてると思います!
もうね、チビのお目目のきゅるるんは本当かわいいです!

胴上げワッショイwww
まだそれはマシで昨日は埋もれてましたからね。。

| AY | 2009/07/04 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

