PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後20日☆あと少しで。。

1652.jpg

スヤスヤ眠ってるチビハムたち。
かわいいとしか言えない!
もうね、チビたちは好きなところで寝るようになったし
それをピアも認めていて連れて帰ることはしません。


1653.jpg

誰かを枕にしないと寝ない子もいたり、ひとりでキューブで寝る子もいたり


1654.jpg

すっごい首が曲がったまま寝てる子もいるけどw


1655.jpg

ピアが寝るところにいつも移動してずっとピアと寝る子もいます。
おっぱい大好きみたいです。


1656.jpg

水槽の真ん中で寝る子もいたりww
なんか移動中に眠くってそこで寝ちゃうみたいなのが多い。


1657.jpg

食事時間は忙しいよ~!
ちなみに夜は回し車2台入れてます。
それでも3匹で回してたりするんだけどね~。


1658.jpg

みんなで並んでかわいいなー。
端っこに隠れて食べる子もいるけどね。



1659.jpg

茶色ノーマル3匹に、シルバー5匹(薄い濃いあり)
白っぽい子1匹にまだら1匹


1660.jpg

まだらちゃん(仮名)は他の子よりちびっこだけど、いじわるっ子でもありますw
チビのくせに他の子に絡んでいくんですよ。



夜はピアとチビハムは別ゲージ。
朝になるとピアをチビの元へ返すんだけど、、、
もうチビたちも生後20日経ちピアママと離してもいい時期ですね。
短い時間だから一緒に居させてあげたいと思う気持ちもあるんですが
ピアも疲れるだろうし、ピアがエサの持ち帰りなどをしないところを見ると
子育ては終了してるのかな?って思ったりします。

でもおっぱいをあげてるところを見るとね~。週末巣分けしようかと
思ってたんですが、週末だと遅いかもしれないな。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 23:39 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんばんは。

メッチャ~カワイイ!!寝顔&寝姿
ハムちゃんの寝姿は大人も子供も
可愛いんですけどね。

寝る子は育つ…ですね。
お別れするの寂しいんじゃないですか?

プゥ君…あのまったりは
ツチノコですね~(★^ω^)ニッコリ★

| おくにとらプー | 2009/07/02 02:53 | URL |

おくにとらプーさんへ

寝姿ほんとかわいいですよね~!!
もう写真連写ですwww

お別れするの寂しいですよ~。
もうほんと幸せになってくれるのをお願いするだけです。。

つちのこw
私も思いましたw

| AY | 2009/07/02 05:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

