PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しズレてるよ

おーーい!ロン、早く起きてよ。
もうAM1:30ですよ。

lon42.jpg

【だから何でしゅか】

だからって(汗)
えっとですね。小屋の掃除とかもしたいと思ってるので..

lon43.jpg

【ごはんでちゅか?】

まぁ、勿論それもありますよ。

lon44.jpg

【ぼ~・・・】

早く食べなよ。おなか空いてないの??


lon47.jpg

【ごちそうさま】

あぅ!全部食べてください


lon45.jpg

【だってなんかねむ~い】


lon46.jpg

【食べたでちゅよ】

---
この後ロンは再び小屋へ戻る。
私もロンの用を済ませたのですぐに電気を消してあげた。
のに!ロンはAM3:00すぎまで出てこなかった
静かにしてあげてるのにぃ。。

そして朝。
AM10:30すぎのこと。



lon48.jpg

【あの~何かくだしゃーい】

え!起きてたの????!小屋から出てこなかったよね・・
どこ居たの。。
私が起きるの待ってた?!


lon49.jpg

んじゃビタシロップでも。。

【お~~ぅ!!】

かなり元気だ。。夜中と大違いだぞ


lon50.jpg

【じゃそろそろ寝る準備するでしゅ】

と言って(?)小屋に戻って行ったのは11時を過ぎてた。。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

