PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネプゥ?

この頃、プゥは散歩に行く日と行かない日があって
気分に寄って出たい時はいつものアピール、出ない時は
そそくさと隠れるみたいな感じになってきました。

あんまり元気がなさそうだと心配なんですが
くまちゃんが
最近出番なくてスネてるんじゃない?と。

ふむふむ。。


プゥちゃん。外に行くー?




1648.jpg

あら。
何なのかしらこの物体w



1649.jpg

今日はえらく堂々とまったり中なんだね。
本当は外に行きたいんじゃないのー?
拗ねてないで出ておいでよ~(●´ω`●)




1650.jpg


あらま・・




1651.jpg


えぇえ?あたしっすか?
遊んでもらってたのは飼い主の方だったみたいです
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 04:00 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

初コメ

まったり超カワイイ(# ̄∀ ̄#)

僕もジャンガリアン飼っているのですが
うちに来て1年経つのに全然なつかないんですよね~w
ゴールデンの方がなれやすいと聞いたので
値段をケチってちょっと後悔してます。

でも今となっては家族の一員として
かかせない存在なので長生きしてほしいですね~

| カツオ | 2009/07/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あはは!まったりプゥくん!可愛い~!
うちのくぅも、まったり~とか、でろ~んとか見せてくれないかな~。
まだ、そこまで気を許してくれないのか…性格なのか…。
夏になったんだから、でろ~ん見せて~!!

| リトルジェム | 2009/07/01 13:30 | URL |

こんにちわ

ぷぅちゃん、べビちゃん達の声を聞きながら
いろいろ想像しているのかもですね♪
「元気に育っているでち♪」
「ピアちゃんいそがしそうでち~」ってw
お目目のアップがありましたが、
見た感じ綺麗になおりましたね♪

| ゆさっちん | 2009/07/01 16:14 | URL |

おへんじ

◆カツオさんへ◆
初めまして!コメントありがとうございます!
どんなハムちゃんでも最初は慣れるのか?って心配しますよね。
うちもピアは本当に怖がりで慣れるのか心配でしたが
最近は自ら寄ってくれるようにもなりました^^

ハムの寿命は短いけど少しでも長生きして欲しいですね!!


◆リトルジェムさんへ◆
プゥはたまにこんな格好になってます。
特に真っ暗な時に電気をつけてみると・・って感じで普段はさすがに堂々とこんな状態ってのはないです~。
くぅちゃんも散歩をさせて貰える様になったし
飼い主との距離がうんと縮まったと思いますよ!うちもピアを散歩に出すようになってから私に慣れてきてくれたもんですw


◆ゆさっちんさんへ◆
ふふ(●´ω`●)そんな風にプゥも思ってくれてたら嬉しいですね。でも誰がみても状態的にプゥは寂しそうに見えてしまうんですww一人ぼっちでみんなピアの水槽しか見なくなってしまってますからw

| AY | 2009/07/02 04:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

