PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後19日♪毎日激しい

1639.jpg

少し低く設置した給水ボトル。


1640.jpg

この子、おさるちゃんみたいでしょww
くまちゃんが「サルみたい」って言ってから妙に目に付くw


1641.jpg

上手~。
もうお水を飲む子もチラホラいるんですよ。

でもまだまだ、おっぱい人気ですけどね(汗)


1642.jpg

最近ピアはチビハムを連れて返ることもしないし、
エサをタッパーに持ち帰ることもしないんです。

私に気付くと「出してちょうだい!」と激しくアピールです。
でもおっぱいに群がる大きくなったチビハムに文句も言わず飲ませてます



1643.jpg

とりあえず、どこかで喧嘩は行なわれています。



1644.jpg

ママが通ると何故かチューしたがるチビハムたちw

たま~~~にピアが喧嘩を止めることもあるんですよ!

1645.jpg

なんとなくお皿も小さくなったような気がするなぁ。



1646.jpg

この子はまだら模様の子。鉢割れで顔が茶色です。
まだらちゃんは、里親さんが決まっています。



1647.jpg

この子はうちの子にしようかと思っています。
一番小さくて一番弱々しく見えるの。。


個体で写真を撮るって言ってたけど、何度か頑張ってるのですが
かなり難しくて無理そうです。。。。

出来るだけ人間慣れさせてお渡ししたいんですが
びびりっ子ですね~みんなw


ワンポイントアピール☆

茶色の子・・・・・一番体格もよくはっきりした顔!茶色の毛と黒目がかわいいです
灰色の子・・・・・毛がめちゃくちゃ綺麗な色なんです。将来も楽しみ。

最近歯も伸びだしてキモチワルイのかキッチンペーパーの芯を
よく齧っています。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 20:03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎ♪

みんな可愛いですね。
ピアちゃんの優しいママの微笑みが素敵。
ちびっ子達が仲良くけんかしてるんだか
じゃれあってるのが なんとも可愛いですね。
子供の時だけだとしても こんなふうに兄弟一緒に 
しかも普通の家庭で育つのって
ハムにとって一番幸せな時間だと思う。
お水も飲めるしトイレもできるし みんな賢いですね♪
おさるちゃん 関西弁が似合って可愛いすぎです(^m^)。。

| mami | 2009/07/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

ハイ、本当みんな可愛くって・・・
ちび同士のじゃれ合いを見るのも、ピアとの絡みも
見ていて本当飽きないんです。ず~と見てます。
ペットショップなどで売られるチビっこはもう母ハムと別れた生活を
してるんだろうし、今この時期
今しか一緒に入れないチビハムたちの時間
私も大事だな~って思うんです^^

おさるちゃんの飼い主さまが見つかるか心配です

| AY | 2009/07/01 03:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

