PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後18日★回し車

昨日、久しぶりにピアを見たくまちゃんは
「デブ」と繰り返して言っていた。
デブではない。
成長したのですよ!くまちゃんが最後に見たのは
それこそ、小さいピアだったんだから!

「プゥよりデカイんじゃない?」など失礼こきまくり!
ピアは出産してもやっぱり小さい方なんですよ~。

さて、タイトル通り回し車で遊びだしました。
21センチに乗ってたので17センチと入れ替えました。
21センチだと重みがなくて回らないのw

トイレもちゃ~んとトイレ砂の上まで行ってます。

もう喧嘩ばっかりで声がすごいの。。
おもちゃのお腹を押すと「ピー」ってなるやつみたいな声です。

「にゃー!!」って聞こえる時もありますw


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 17:50 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ちょっと前までちっちゃいピンクのウゴウゴだったのに・・・
もう回し車回せるなんて、信じられません!!
しかも、うちのドワーフが使ってるのと同じ大きさのやつ回してる!!

赤ちゃんの成長、早いですなー。

| ネイル | 2009/06/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

すご~い!回ってる回ってる!!
しかも、早送りしてるかと思うくらい、動きが早いですね(^-^;)元気だな~。

ハムスターの鳴き声ってよっぽど聞けないので、色んな鳴き声が聞けるのって羨ましいです~。ニャーって聞いてみたい!!!

| リトルジェム | 2009/06/29 20:38 | URL |

おへんじ

◆ネイルさんへ◆
初めはゆっくり歩いてる感じだったのに
1日経っただけで走ってる~!ってびっくり。
コツを掴めば何でもすぐ出来ちゃうみたいです。


◆リトルジェムさんへ◆
回し車に廻されてる子もいるんですけど
上手に走ってますよね~。感心しますw
鳴き声は本当すごくてたまにずーーと鳴いてる時は
心配で見に行っちゃいますヾ(´Д`;●)

| AY | 2009/07/01 03:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

