PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後17日。くまちゃんと。。

1628.jpg

今日はくまちゃんが来ました。
チビハムとの対面は初めて。
「出産祝い」に給水ボトル2つ、くるみ、木のおもちゃ(写真参照)
それらを買ってくれました。ありがとう。


1629.jpg

ご飯の時間、1匹が気付くとわらわらと出てきます。


1630.jpg

珍しく10匹勢ぞろいの写真です。
大掃除をしたので、みんな出てるんですけどね。


1631.jpg

初めてのくるみ、大人気です。


1632.jpg

みんな頬袋に詰めつつ食べつつ大忙し!


1633.jpg

ピアは散歩の火がついちゃって何度も催促。
2度ほど外の散歩へGO


1634.jpg

プゥは頬袋にまんぷく詰めたあとはお饅頭みたいになって寝てた。








にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 22:53 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

プゥが混ぜてほしそうにしてますよ~(笑)
みんなちっさいけど、必死に手足を動かして、必死にご飯たべて、生きる事に一生懸命なのが伝わってきますね。
みんなすくすく元気に育てよ~!

| けんご | 2009/06/29 15:46 | URL | ≫ EDIT

けんごさんへ

めっちゃ混ぜて欲しそうですよね~。
男はひとり、寂しそうです。

みんな一生懸命生きてる!
色んなことが必死で見ていて飽きないです

| AY | 2009/06/29 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

