PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一人前かな?

1625.jpg

奇跡的に撮れた一枚。
もうチビハムは動きも早くなってきているし
ブレブレでいい写真が撮れないのです。
左から2匹は恐らく「シルバーグレー」で一番右の子が
ドミナントスポットぽく、まだら模様です。

どの子を引き取るか、めちゃくちゃ悩みます。
それくらい、どの子もめっちゃかわゆいのです。



1626.jpg
濃い色の茶色と思ってたら今日見たらまた毛色が変化していて
シルバーぽくなってたんです。シルバーはいないと思ってたのに。


1627.jpg

こんな毛色の子いたっけ、、
ってくらいの変化だったのでちょっとびっくりです。
数匹シルバーぽい色になりました。
そして、この子はティッシュを頬袋に詰めようとしてますw

今日は動画たっぷり撮ったので見てください!
喧嘩をして「じーじー」声も日々大きくなってきました~若干心配だけど
大人になる過程ですよね。





さて、今日は初めての大掃除でもしようかな。
もうね、くっさ~。。
私の部屋自身がハム臭ですよ。
現在12匹のハムスターがいるんだもんねw
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 07:42 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

え!?もしかしてもう頬袋使ってます!?
動画で、みんなほっぺがふくらんでる気がする・・・。

目がうっすら開いてる子もいて、ますます可愛く、毎日鼻から血が止まりません。こんなのをいつか手放さないといけないなんて、切ない(T_T)

| ネイル | 2009/06/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

ネイルさんへ

はい(●´ω`●)使ってますよ~
頬袋にしまってどこに持っていくのか?
観察してたけど、別の場所で出して食べてるだけでしたw

本当日に日に可愛い!って気持ちが増してきて
手放すことを考えると悲しいです~

| AY | 2009/06/29 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

