PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間経ちました

1617.jpg

すっかり「小さいハムスター」なチビハムたち。
手前の子はハゲっぽい感じだけどもっと毛が生えるとまた
違うようになってくるでしょう。
すっごい格好で食べてる子もいますね。


1618.jpg
大掃除をしたのではなくて、床材が減ったので足しました

もうタッパーは毎日洗わないと大変です。
ちっこ臭がね・・。
何故か今日は自分たちで巣を作ってたチビハム。
数匹はタッパーの中。
そしてご飯は残飯ではありませんよw
ブロッコリーや豆腐、ペレットなどがゴチャ混ぜしてるのです。
ピアは食べたくなさそう・・。


1619.jpg

もう頬袋だって使うんです。目も、もう開きそう・・で開かないなぁw
この↑の子2人組み、同じ模様だけど微妙に色が違います。
あとは白っぽいまだら模様の子の3種類くらいかな。


今日の動画はちょっとピア子がじゃましちゃって見にくいかもw

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 02:52 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

チビハムちゃん達がお目目開く日も
もう近いですね!!
ぴあちゃんが少しずつ
お世話が楽になっていくのかな(*^_^*)
その分AYさんが忙しそうだけどw
すくすく元気に育っていてこっちまで
元気をもらえます♪

| ゆさっちん | 2009/06/26 07:39 | URL |

NO TITLE

キャァ♪(*ノ∀ノ)
もうこんなに成長したのですねぇ~♪
チビハムちゃんたちの巣穴作っちゃえるんだ^^
ピアちゃんもこどもたちの成長には嬉しいでしょうねぇ♪

私もハムちゃんのこども
真剣に考えてあげたいなって思うようになりました^^

ほんとチビハムちゃんたち はやくお目目開けてママとパパの顔みてもらいたいです(o´・ω-)b ネッ♪

| *りぃな* | 2009/06/26 15:09 | URL |

おへんじ

◆ゆさっちんさんへ◆
うんうん、ピアはチビにかかりっきりってわけじゃなくなりましたね。
気が向いた時にくわえて連れて帰ったり・・。
ただチビがピアのおっぱいにくっついてくるので
どこにいても一人にはなれないみたいですw


◆*りぃな*さんへ◆
成長早いですよね~!
プゥの方とは会える可能性は低いんですけど
目も開いたらやんちゃになって大変そうです!
りぃなさんも頑張ってくださいね!

| AY | 2009/06/26 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

